love voice ホーム » スポンサー広告 » 罪喰い~千の呪い、千の祈り~攻略 »罪喰い~千の呪い、千の祈り~ 守人 攻略

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

罪喰い~千の呪い、千の祈り~ 守人 攻略  

罪喰い~千の呪い、千の祈り~ 守人 攻略

下記より攻略を開始しています。

※ルート制限はありません

※司EDを追加しました
※一部、選択肢を訂正しました




「※」印はQ:SAVEを使用してください。

◆守人

……どうして私を助けてくれたんですか?
私の大切な人に危害を加える気なら、容赦しない
……勘違いをしちゃいけない
はは、有難う。お世辞でも嬉しいよ
抗えないものを感じる……
そういえば、さっきほど恐くは感じないかも
無理だよ、受け入れられないよ……
ま、まだ考えられないって言ってるじゃん!
早く守人を呼んでこないと……!
司に会いたかったな
心配しなくても、素子にうつしたりしないよ
こうなったら私が先に食べちゃうしかない!
……そんなことないよ
寂しくなった。
ここにいる私のこと、見てほしいな
なんか、モヤモヤする……
守人の天然たらし
なんか、うらやましい
支えたくなる
本当に……?
※あともう少しだけ……!
┣ED③交わされた盃
┗ED⑬母でもあり父

※一旦引いて作戦を立てなおそう
┗ED④千年の孤独

<ED⑬母でもあり父>は、ED③の延長後に発生します。

category: 罪喰い~千の呪い、千の祈り~攻略

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

管理人のこと

カウンター

オンラインカウンター

気になるゲーム

私のオススメ (商業)

私のオススメ (同人)

お小遣いHP参加中

▲ Pagetop

