love voice ホーム » スポンサー広告 » 罪喰い~千の呪い、千の祈り~攻略 »罪喰い~千の呪い、千の祈り~ 至央 攻略

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

罪喰い~千の呪い、千の祈り~ 至央 攻略  

罪喰い~千の呪い、千の祈り~ 至央 攻略

下記より攻略を開始しています。

※ルート制限はありません



「※」印はQ:SAVEを使用してください。


◆至央

……助けてくれて有難うございました
……あの夜の話を聞かせてほしい
まるで恋心を告げられているみたいだ
み、見惚れてたとか言うの、禁止!
抗えないものを感じる……
そうしながら守人をきつく睨む。
貴方の辛い気持ちはわかるけど……
……努力が報われないかもしれないのに?
やっぱりこのまま行くなんて無理だよ!

☆セーブ
敵が合コンに来るはずがないと思っていたから
……殺したの?
死んでも言わない
なんだろう、胸の中がざわざわする
そんな小鹿ちゃんみないな女子じゃないんで
うっかり、嬉しいとか……感じてしまう
油断できないな……
そんなに嫌なら、逃げちゃえばいいのに
至央の素の顔は初めてみたかも
でもこの人も陸の人なんだよね
この笑顔が、ずっと変わらないといいのに
本当だとしたら……どうして、今じゃないの?
い、イチャついてないよ!?

★セーブ
……今は力を借りるね
私たちに幸せになる権利がないとも思わない
蝶が、無性に羨ましくなった
至央の言葉が頭を過った
┗ED⑤アナタの花


★セーブより
……ありがとう
私たちに幸せになる権利がないとも思わない
蝶が、哀れになった
※至央の言葉が頭を過った
┗ED⑥そして繰り返す

※でも今動いたら、任史さんの覚悟を無駄にしてしまう
┗ED⑦一番安らげる場所

category: 罪喰い~千の呪い、千の祈り~攻略

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

管理人のこと

カウンター

オンラインカウンター

気になるゲーム

私のオススメ (商業)

私のオススメ (同人)

お小遣いHP参加中

▲ Pagetop

