love voice ホーム » スポンサー広告 » 罪喰い~千の呪い、千の祈り~攻略 »罪喰い~千の呪い、千の祈り~ 任史 攻略

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

罪喰い~千の呪い、千の祈り~ 任史 攻略  

罪喰い~千の呪い、千の祈り~ 任史 攻略

下記より攻略を開始しています。

※任史ルートは、至央ルートより分岐します(至央をクリア後に攻略開始)

※カゲロウEDを追加しました
※一部、選択肢を訂正しました




「※」印はQ:SAVEを使用してください。
至央ルートより分岐します。


……助けてくれて有難うございました
……あの夜の話を聞かせてほしい
まるで恋心を告げられているみたいだ
み、見惚れてたとか言うの、禁止!
抗えないものを感じる……
そうしながら守人をきつく睨む。
貴方の辛い気持ちはわかるけど……
……努力が報われないかもしれないのに?
やっぱりこのまま行くなんて無理だよ!

◆任史(至央攻略後に√より分岐)

☆至央セーブより
もう二度と会いたくないと思っていたからだ
この男が敵を生かすはずがない
気持ち悪い
どういうふうに育てられたんだろ
本気で怯えてやろうか
やっぱり、至央もそう思うんだ
どんな人なんだろ……
なんで任史さんは、至央を助けないんだろう
今の私は、本当におかしい
この人なら話しあえそうだな
任史さんは、この状況をどう思ってるんだろう
そういえば今の、任史さんに聞こえてたよね……?
この温もりを、私は敵と思えるのかな
もしかしてこれ、あえての行動なのかな
私だって、今は至央を大切に思ってるんですよ
子ども扱いされてる気がする……
そ、そんな上目づかいしてきたって……
またまた、どうせ上げて落とすんでしょ
私とは違って、余裕なんだな……
任史さんに言われるとモヤモヤする…
指先を伸ばした
こういうの、大人なら納得しないといけないのかな
!もしかして任史さん……照れてる?
■セーブ
任史さんの顔が見たい
涙が溢れた
任史さんたちは、……味方ですか?
※①……死ねるよ
※②桔梗があの子を連れてきてくれたんだと思った
┗ED⑧地より見守る者

※②カゲロウが様子を見にきたと思った
┗ED⑫空より見守る者

※①……やっぱり、勝手だよね
┗ED⑨最後の名


■セーブより
……でも、これ以上近づくべきじゃないんだろうな
全部……嘘だったんですか?
┗ED⑮幻

category: 罪喰い~千の呪い、千の祈り~攻略

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

管理人のこと

カウンター

オンラインカウンター

気になるゲーム

私のオススメ (商業)

私のオススメ (同人)

お小遣いHP参加中

▲ Pagetop

