love voice ホーム » スポンサー広告 » 罪喰い~千の呪い、千の祈り~攻略 »罪喰い~千の呪い、千の祈り~ 蒼太 攻略

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

罪喰い~千の呪い、千の祈り~ 蒼太 攻略  

罪喰い~千の呪い、千の祈り~ 蒼太 攻略

下記より攻略を開始しています。

※守人・至央・任史をクリアした後に攻略を開始しました




◆蒼太

……助けてくれて有難うございました
……あの夜の話を聞かせてほしい
まるで恋心を告げられているみたいだ
み、見惚れてたとか言うの、禁止!
抗えないものを感じる……
そうしながら守人をきつく睨む
無理だよ、受け入れられないよ……
……努力が報われないかもしれないのに?
早く守人を呼んでこないと……!
気を遣ってくれたのかな……
大丈夫だよ、蒼太。もうウィルスはいないよ
……お願いしても、聞いてくれる人じゃないか
まだわからないよ
不安になった
別に、守人を特別に想ってるわけじゃないけどさ
本当に世羅姫が好きなんだなぁ
いつかは本当のお兄さんみたいに感じられるのかな
私もいつか、誰かを好きになったりするのかな
うん。蒼太の(絵)好きだし
……好きな女性って言ってたよね
蒼太に、こんな真剣に見つめられたのは初めてだな
心臓がうるさい……
なんだろう……この変な気持ち
★セーブ
それでも、せめて……
どう答えたら……
…………
蒼太がいてくれれば、心を強く持てる
┗ED⑩広がる世界

★セーブより
苦しんだ顔をすれば、隙をつけるかも
┗ED⑭つまらない玩具

★セーブより
それでも、せめて……
心配かけちゃ駄目だ
……わからない
蒼太は戦衣を纏えないんだから
┗ED⑪恋しい人は地に眠る

category: 罪喰い~千の呪い、千の祈り~攻略

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

管理人のこと

カウンター

オンラインカウンター

気になるゲーム

私のオススメ (商業)

私のオススメ (同人)

お小遣いHP参加中

▲ Pagetop

