love voice ホーム » スポンサー広告 » 罪喰い~千の呪い、千の祈り~攻略 »罪喰い~千の呪い、千の祈り~ 連 攻略

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

罪喰い~千の呪い、千の祈り~ 連 攻略  

罪喰い~千の呪い、千の祈り~ 連 攻略

下記より攻略を開始しています。

※連ルート解放には、連以外のキャラエンドをクリアしていることが必要です。
※カゲロウEDと司EDをクリアしていなくても大丈夫です。

※「最初から」ゲームのプレイを開始して下さい。



「※」印はQ:SAVEを使用してください。


◆連 (連以外のEDを攻略後)

……助けてくれて有難うございました
……あの夜の話を聞かせてほしい
まるで恋心を告げられているみたいだ
はは、有難う。お世辞でも嬉しいよ
抗えないものを感じる……
そうしながら守人をきつく睨む
無理だよ、受け入れられないよ……
……努力が報われないかもしれないのに?
こんな時に連がいれば……!(新規選択肢追加)
主として、だよね?
本当に、どうしようもないのかな
い、いえ彼とは恋人てわけじゃ……
私だって連を守りたいのに
戸惑ってはいるけど、怒ってはいないよ
私は連に従者以外のものを求めてるんだ
っ、大丈夫だってば!
※賭ける!
┗ED①サクラサク

※なんとか連だけでも……!
┗ED②鬼の涙

category: 罪喰い~千の呪い、千の祈り~攻略

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

管理人のこと

カウンター

オンラインカウンター

気になるゲーム

私のオススメ (商業)

私のオススメ (同人)

お小遣いHP参加中

▲ Pagetop

