love voice ホーム » スポンサー広告 » 円環のメモーリア攻略 »円環のメモーリア 【国方瑛太】 攻略

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

円環のメモーリア 【国方瑛太】 攻略  

円環のメモーリア 【国方瑛太】 攻略

下記より攻略を開始しています。

参考になりましたら、ぽちっとお願いします。


国方瑛太


瑛太の子どもの頃の話をする(瑛太↑)
瑛太の手助けに行く(瑛太↑)
瑛太に手伝ってもらう(瑛太↑)
先に速水先生に返信(理玖↑)
瑛太を止める(瑛太↑)
速水先生に聞いてみる(理玖↑)
心配してくれて、ありがとう(湊↑)
無理です(瑛太↑)
★普通のメイド喫茶がいい(この選択肢はクイックセーブ&クイックロードを使用して全てを既読にすること)
◆SAVE
すぐに瑛太を追いかける(瑛太↑)
瑛太のためにありがとう(瑛太↑)
瑛太に声をかける(瑛太↑)
お兄ちゃんを説得(湊↑)
そう見えますか?(瑛太↑)
瑛太はどこ?(瑛太↑)
私が瑛太みたいに強かったら……(瑛太↑)
瑛太を離して!(瑛太↑)
ありがとう(瑛太↑)
┗ED「④共に紡ぐ記憶」&「⑤呆れるほど好きだから」


◆SAVEより
戸惑う(蓮↑)
私も蓮が大好き(蓮↑)
蓮に声をかける(蓮↑)
速水先生を説得(理玖↑)
気のせいですよ
蓮はどうしてここに?(蓮↑)
私にもっと力があったら……
あなたは何者なの?
●SAVE
ごめんなさい
┗ED「⑭新しい世界の始まり」


●SAVEより
ありがとう(瑛太↑)
┗ED「⑥穏やかな海」

category: 円環のメモーリア攻略

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

管理人のこと

カウンター

オンラインカウンター

気になるゲーム

私のオススメ (商業)

私のオススメ (同人)

お小遣いHP参加中

▲ Pagetop

