love voice ホーム » スポンサー広告 » ひとりごと »管理人よりお知らせ&お願い ※固定記事※

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

管理人よりお知らせ&お願い ※固定記事※  

■ Twitter ■

私のブログ更新が早くわかるようにと思い、Twitterを始めました。 
フォローしてもらえると嬉しいです。 特に、ゲームの攻略記事の更新情報がすぐにわかります。

@love_voice_blog ← 私のTwitterアカウントです。

リアルタイムにゲームのプレイ状況を呟いたりしてます(笑)

-----------------------------------------------------------------

■ お願いごと ■

私の掲載している攻略記事の内容の情報を
他のサイトなどへの転載行為は許可しておりません。
逆に私が無断転載したと思われたくもありませんのでよろしくお願いします。
私個人で実際にプレイした攻略選択肢を記載しており、
必ずしも最良のものとは限りません。
ブログのTOPリンクの貼付けはかまいませんが、
攻略内容の転載はおやめくださいませ。

※Reprint is prohibited(攻略記事)※
無断転載禁止バナー

-----------------------------------------------------------------

EVER SMILE
 KENNくんや森久保さんがメインボーカルとして参加しているチャリティーソングです。

category: ひとりごと

tb: --   cm: 4

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# | 
2016/10/31 19:50 | edit

ありがとうございます

周回してもなかなか出てこなくて苦戦していますが、なんとか頑張ってみます。
ありがとうとざいました。

くま #vQU5PwVA | URL
2012/05/05 23:53 | edit

メモリーについて

レミィ メモリー P1 左列 1番目「ビュケの一件」です。

ファントム探ってた男性が死んだ後に、レミィとリュカが会話してるシーンです。

たしか、周回かリュカの正体が明らかになるルート通れば自然に埋まったと思います。

どのルートで回収できたのが覚えていないので、こんな説明しかできなくてごめんなさい。

akira #- | URL
2012/05/05 10:03 | edit

レミィメモリーについて

こちらの攻略を見ながらプレイをさせて頂いて、やっとフルコンまで残り一つになったのですが、レミィメモリーの1P左1番上のビュケの一件だけ埋まりません。出し方を教えて頂けると有難いです。宜しくお願いします。

くま #vQU5PwVA | URL
2012/05/05 04:55 | edit

コメントの投稿

Secret

管理人のこと

カウンター

オンラインカウンター

気になるゲーム

私のオススメ (商業)

私のオススメ (同人)

お小遣いHP参加中

▲ Pagetop

