love voice ホーム » スポンサー広告 » 黒と金の開かない鍵。攻略 »黒と金の開かない鍵。 【 園村郁人 】 攻略

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

黒と金の開かない鍵。 【 園村郁人 】 攻略  

黒と金の開かない鍵。 【 園村郁人 】 攻略

下記より攻略を開始しています。

1周目…ハッピーED
2周目…トゥルーED となります。

必ず、2周目をプレイするときは 『最初から』 初めてください。

■□■ 追加 ■□■
★【P6/一番下の右】の回収用の攻略選択肢を掲載!!★ ← 2010/12/8更新

黒と金の開かない鍵。 攻略情報がお役に立ちましたら、ぽちっと押してもらえるとやる気がでます!!

◆園村郁人◆

勝手に脱がせば?
門限があるから……ごめん
砂糖を探し出して渡す
彷徨う若者と楽園
郁人を応援
生意気だけど憎めない人
指導室行かなきゃ……
禁断の恋
家で勉強する
イヌ(わざと不正解を選ぶ)
(x-1)(x+6)(わざと不正解を選ぶ)
keyed of about(わざと不正解を選ぶ)
Na ナトリウム(わざと不正解を選ぶ)
地球(わざと不正解を選ぶ)
琴子、小峰くんとゲームセンターへ行く
好きな人なんていないよ
……やっぱり無理
何でも屋
郁人を手伝う
郁人を見に行く

※セーブ※

--- 郁人ルート ---

キス?
ハンバーグ
郁人を応援
全部食べてみる
おいしかった
耳で測る
765席と766席
一人で食べる
自分で食べる
毛布を掛ける
金の鍵
ありがとう
どうしよう……
先に行ってもらう
いつもの生活
★郁人ハッピーED★(バレンタイン)(郁人の鍵ゲット)


◆園村郁人◆ 最初からプレイ2周目
勝手に脱がせば?
門限があるから……ごめん
砂糖を探し出して渡す
彷徨う若者と楽園
郁人を応援
生意気だけど憎めない人
指導室行かなきゃ……
禁断の恋
家で勉強する
イヌ(わざと不正解を選ぶ)
(x-1)(x+6)(わざと不正解を選ぶ)
keyed of about(わざと不正解を選ぶ)
Na ナトリウム(わざと不正解を選ぶ)
地球(わざと不正解を選ぶ)
琴子、小峰くんとゲームセンターへ行く
好きな人なんていないよ
……やっぱり無理
何でも屋
郁人を手伝う
郁人を見に行く
しちゃった……?
郁人
郁人を応援
全部食べてみる
郁人の味
おでこ同士で測る
765席と766席
郁人を手伝いながら
郁人にあげる
顔をのぞいてみる
金の鍵
嬉しい……
そっと立ち去る
先に行ってもらう
楽しかったこと
★郁人トゥルーED★(野菜レストラン)


勝手に脱がせば?
門限があるから……ごめん
砂糖を探し出して渡す
彷徨う若者と楽園
小峰くんを応援
生意気だけど憎めない人
指導室行かなきゃ……
禁断の恋
琴子、小峰くんに学んでみる
イヌ(わざと不正解を選ぶ)
(x-1)(x+6)(わざと不正解を選ぶ)
keyed of about(わざと不正解を選ぶ)
Na ナトリウム(わざと不正解を選ぶ)
地球(わざと不正解を選ぶ)
琴子、小峰くんとゲームセンターへ行く
好きな人なんていないよ
……やっぱり無理
触れあい喫茶
郁人を手伝う
郁人を見に行く
しちゃった……?
郁人
琴子を応援
全部食べてみる
郁人の味
おでこ同士で測る
765席と766席
郁人を手伝いながら
郁人にあげる
顔をのぞいてみる
金の鍵
嬉しい……
そっと立ち去る
先に行ってもらう
いつもの生活
★郁人トゥルーED★(キスver)
┗【P6/一番下の右CG回収用】 ← 2010/12/8更新

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

※ロード※

--- 郁人ルート ---

脱がした?
シェフのオススメ
郁人を応援
「これ、いくらで売れる?」
普通
肛門で測る
765席と766席
一人で食べる
自分で食べる
声を掛ける
黒い鍵
何で持っていてくれたのかな、って
じっくり見る
先に行ってもらう
楽しかったこと
★郁人ブラックED①(バック・縛り)ゲームオーバー★

悪口を言った?
シェフのオススメ
郁人を応援
これ、いくらで売れる?
肉が足りない
口で測る
765席と766席
蓮井さんと透央
食べさせてあげる
毛布を掛ける
黒い鍵
ご、ごめん
そっと立ち去る
★郁人ブラックED②(卵作り) ゲームオーバー★

しちゃった……?
郁人
郁人を応援
これ、いくらで売れる?
郁人の味
おでこ同士で測る
765席と766席
蓮井さんと透央
食べさせてあげる
顔をのぞいてみる
黒い鍵
嬉しい……
そっと立ち去る
透央を見る
いつもの生活
★郁人ブラックED③(台所で透央と)ゲームオーバー★

category: 黒と金の開かない鍵。攻略

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

管理人のこと

カウンター

オンラインカウンター

気になるゲーム

私のオススメ (商業)

私のオススメ (同人)

お小遣いHP参加中

▲ Pagetop

