love voice ホーム » スポンサー広告 » 黒と金の開かない鍵。攻略 »黒と金の開かない鍵。 【 小峰&琴子 】 攻略

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

黒と金の開かない鍵。 【 小峰&琴子 】 攻略  

黒と金の開かない鍵。 【 小峰&琴子 】 攻略

下記より攻略を開始しています。


小峰くんと琴子の鍵を使うためには、メインキャラの鍵をすべて回収してから
トップにある鍵ページに入り、クルクル動いている鍵をクリックしてから進んでください。

黒と金の開かない鍵。 攻略情報がお役に立ちましたら、ぽちっと押してもらえるとやる気がでます!!

郁人を脱がす
門限があるから……ごめん
砂糖を探し出して渡す
塔の上のアンリエッテ
小峰くんを応援
優しくて穏やかな人
指導室行かなきゃ……
実は主従関係
琴子、小峰くんに学んでみる
サル
(x-2)(x+7)
keyed up about
Ne ネオン
土星
琴子、小峰くんとゲームセンターへ行く
いつか、お願いね
手を上げてみる
何でも屋
郁人を手伝う
★竜樹の鍵を入手★

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

郁人を脱がす
門限があるから……ごめん
砂糖を探し出して渡す
塔の上のアンリエッテ
小峰くんを応援
優しくて穏やかな人
指導室行かなきゃ……
実は主従関係
琴子、小峰くんに学んでみる
サル
(x-2)(x+7)
keyed up about
Ne ネオン
土星
琴子、小峰くんとゲームセンターへ行く
いつか、お願いね
手を上げてみる
触れあい喫茶
郁人を手伝う
★琴子の鍵を入手★

トップの鍵マークよりプレイ(鍵の解除でCG回収×2枚)
赤い鍵…琴子とxxx
青い鍵…小峰とxxx

category: 黒と金の開かない鍵。攻略

tb: --   cm: 2

コメント

>つかささんへ

鍵は攻略キャラをクリアしないと開きません。

このゲームはやり込み度満載でとても根気が必要になります。

面倒かもしれませんが、最後まで頑張ってくださいね。

akira #kaWf0qCc | URL
2011/03/21 21:05 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2011/03/21 20:58 | edit

コメントの投稿

Secret

管理人のこと

カウンター

オンラインカウンター

気になるゲーム

私のオススメ (商業)

私のオススメ (同人)

お小遣いHP参加中

▲ Pagetop

