love voice ホーム » スポンサー広告 » 銀の冠 碧の涙 攻略 »銀の冠 碧の涙攻略 : 鬼畜ルート 

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

銀の冠 碧の涙攻略 : 鬼畜ルート   

■ 慎一郎鬼畜ルート 攻略 ■


★各キャラのハッピーエンドを迎えると<鬼畜ルート>が開きます。
そう言ってもらえて嬉しい(亮↑)
綺麗なお店だったから(神尾↑)
デリカシーない人だな
ちょっと可愛い(榛名↑)
……ごめんね(亮↑)
いいよ(榛名↑)
そういうところが可愛いかな(亮↓)
休まない(榛名↓)
シレーナに行く(神尾↑) ◆神尾CG◆
通販しよう
小説
のんびりしよう
亮くんに補佐してもらおう
浅野さんも一緒に(浅野↑)
メールだけチェックしよう
一人で仕事しよう
ヘアサロンに行く
雑誌でも読もう
一人で仕事しよう
家に帰る
とても寂しい(浅野↑)
出かける
買い物をする(榛名↑)
表通り
通販しよう
キャンセルしよう
家を探す
★セーブ①★
通販しよう
ネットチェックする
通販しよう
やめておこう
気分転換に亮くんを誘おう
やめておこう
亮くんを誘おうかな……
確認しよう
亮くんを誘おうかな……
やめておこう
やめておこう
ヘアサロンに行く
★セーブ②★
逃げない
└慎一郎鬼畜エンド

★セーブ②をロード★
逃げる
└慎一郎「死が二人を」エンド

★セーブ①をロード
やめておこう
やめておこう
ヘアサロンに行く
やめておこう
やめておこう
ヘアサロンに行く
やめよう
やめておこう
ヘアサロンに行く
通販しよう
通販しよう
通販で買おう
やめておこう
亮くんを誘おうかな……
逃げない
└慎一郎鬼畜エンド(神尾CG回収用)


神尾CGは神尾ルートでも回収できますが、
私の場合、回収するのを忘れたので、ここで回収しています。
◆神尾CG◆の部分になります。

category: 銀の冠 碧の涙 攻略

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bitaten.blog108.fc2.com/tb.php/59-7be313d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

管理人のこと

カウンター

オンラインカウンター

気になるゲーム

私のオススメ (商業)

私のオススメ (同人)

お小遣いHP参加中

▲ Pagetop

