love voice ホーム » スポンサー広告 » ひとりごと »今年もお世話になりました!! ※12/31まで固定記事※

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

今年もお世話になりました!! ※12/31まで固定記事※  

今年も残り僅かとなりました。


一年間で何本のゲームで遊んだのやら…。(攻略できていないものも含めると多数ありますが)


ゲームは私の心のリフレッシュ効果もあるため、辞められませんけど(笑)


このブログを初めてから、いろんなゲーム情報や攻略を掲載して、たくさんの方と知り合うようになりました。


拍手ボタンやコメントより応援のメッセージを頂いて、やる気が起き、ここまで更新できたと思います。


皆様にとても感謝しております。 ありがとうございます。


来年も、このブログを通じて、たくさんの方と巡り合えたらと思います。


最近、このブログを知って遊びに来ていただいている方、ブログを開設したときから遊びに来ていただいてる方


まだまだ拙いブログではありますが、これからも遊びに来ていただけると嬉しいです。 よろしくお願いします。


来年も、胸キュンできるゲームで遊びたいです!!


そして、来年こそは乙女ゲームの情報や攻略だけでなく感想も書きたいと思います。( あくまで目標… )


最後に、今年分のブログ更新はラストになると思います。(たぶん…。ネタがあれば、更新するかもですが…)


ブログに訪れてくれる皆様に感謝しております。 ありがとうございました。 来年もよろしくお願い致します。


皆様にとって、より良い年になりますように。



管理人:akira  2010/12/28

category: ひとりごと

tb: --   cm: 4

コメント

>ふじみやさんへ

お返事が遅くなってすみません。

昨年はお世話になりました。

まだまだ拙いブログですが、今年もよろしくお願いします!

新年のあいさつ、ありがとうです♪

akira #kaWf0qCc | URL
2011/01/04 22:36 | edit

明けましてオメデトウ御座いますv

昨年は大変お世話になりました┏○ペコリ★
今年も攻略等でお世話になります!(笑)

これからも楽しみに通わせて頂きますねv

どうぞお身体には充分お気を付けて
攻略&素敵★ブログの更新頑張って下さいませ♪

ではでは短いですが・・
新年のご挨拶でした★(笑)
失礼致します(人´∀`*)v

ふじみや #- | URL
2011/01/02 21:03 | edit

>夕焼けさんへ

印象に残るゲームは黒金かもしれないですね。
(ヤンデレ?がメインのゲームなんてないですし・・・)

メーカーさんに問い合わせてみると、必ず返信をもらえたし、
最後にはユーザーの要望(エンドリストの追加)にも応えてもらえるので。

これからも応援したいメーカーになりました。

最後に、夕焼けさんにとって、より良い新年になりますように願っております。
来年もよろしくお願い致します。

コメントありがとうございました☆

akira #kaWf0qCc | URL
2010/12/29 19:33 | edit

ありがとうございます(^w^)

今年も沢山楽しいゲームが発売されましたね~。
私は黒金が一番今年心に残るゲームだったと思います(≧∇≦)
来年もよろしくお願いします(o^∀^o)

夕焼け #- | URL
2010/12/29 14:09 | edit

コメントの投稿

Secret

管理人のこと

カウンター

オンラインカウンター

気になるゲーム

私のオススメ (商業)

私のオススメ (同人)

お小遣いHP参加中

▲ Pagetop

