love voice ホーム » スポンサー広告 » 華鬼 恋い初める刻 永久の印 攻略 »華鬼 ~恋い初める刻 永久の印~ 『 早咲水羽 』 攻略

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

華鬼 ~恋い初める刻 永久の印~ 『 早咲水羽 』 攻略  


早咲水羽 攻略 (CV:梶裕貴)
華鬼 ~恋い初める刻 永久の印~

特にルート制限はありません。 

攻略のつづきは下記より…

華鬼 ~恋い初める刻 永久の印~(通常版) 攻略情報がお役に立ちましたら、ぽちっと押してもらえるとやる気がでます!!

※印 … 時間制限有の選択肢です。選ぶときには注意が必要です。

時間制限有の選択肢のとき、
特定の選択肢のところからカーソルを移動しないとき、新しい選択肢に変わったりします。

選択肢選びでは、Qセーブ・Qロードは必須です。

---------------------------------------------------------------------------------

【 早咲水羽 攻略 】

~第一章(9月1日)~
鬼と花嫁ってなに?
ここはどういうところ?
華鬼について
早咲くんのこと ※
差し出された手をつかむ
華鬼を引き止める ※
三翼を呼ぶ

~第一章(9月2日)~
早咲くんを呼ぶ ※
早咲くんの部屋 ※

~第一章(9月3日)~
言われたとおり先に行く
わからない

~第一章(9月4日)~
人形のことを訊く ※
国一の話を聞きに行く
冷静に逃げ道を探す ※
どうにかして逃げる

~第一章(9月5日)~
選択肢なし

~第二章(9月8日)~
助けを呼んでみる ※
華鬼が助けるところを想像
部屋に戻る ※
気にせず寝る

~第二章(9月9日)~
代わりにうさぎを差し出す
部屋で大人しくする ※
縁側に危険がないか確認

~第二章(9月10日)~
状況を説明する
連絡はしないといけない
華鬼をどうにかしてあげたい ※

~第二章(9月11日)~
華鬼の看病をする
水羽を手伝う

~第三章(9月12日)~
華鬼の部屋に行く

~第三章(9月16日)~
華鬼は? ※

~第三章(9月17日)~
早咲くんを呼ぶ ※

~第三章(9月24日)~
選択肢なし

~第三章(10月4日)~
早咲くんの方がよかった

~第三章(10月5日)~
素直に怖かったと答える

~第三章(10月7日)~
早咲くんの部屋に泊まる

~第三章(10月18日)~
自分が買い物に行く
嬉しいと思う

~第三章(10月30日)~
みんなと距離を置く

~第三章(10月31日)~
選択肢なし

~第四章(11月3日)~
何かプレゼントを渡す

~第四章(11月6日)~
選択肢なし

~第四章(11月13日)~
早咲くんを抱きしめる

~第四章(11月18日)~
鍵を使う

~第四章(11月19日)~
選択肢なし

~第四章(11月22日)~
早咲くんを呼ぶ

~第四章(11月25日)~
選択肢なし

~第四章(11月26日)~
選択肢なし

★水羽エンド★

CG:水羽分回収済み。16/16

category: 華鬼 恋い初める刻 永久の印 攻略

tb: --   cm: 5

コメント

ありがとうございます!


コメ返ありがとうございます!!


なるほど!!
道程は厳しいですね…


たくさんセーブしなくてはですね!!!

主様のご説明とてもわかりやすいです!!!


これからは主様のお言葉に習って自分で攻略できるように頑張ります!!

今回は本当にありがとうございましたm(__)m
またどこかで機会がありましたら
またよろしくお願いします。
では
失礼させて頂きます。

ほたて #r1HmwAE2 | URL
2012/04/06 23:51 | edit

>ほたてさんへ

私の攻略がお役にたっているようで嬉しいです。

ご質問のお答えですが、私が攻略する場合、
ブログに掲載することもあるので、攻略メモ作りをします。

今のゲームは攻略が優しいレベルだったりするので
(アイキャッチ(好感度の高低がわかる)があるなど)
選択肢がでるたびに、メモをとり、選択肢を選ぶときには
必ず、セーブ・クイックセーブ&ロード・クイックロードを使います。

時間制限付きの選択肢などの場合、
すぐに選択肢を選ばずに、あえて放置したりしています。

なので、私のセーブデータの保存数はたくさんです(笑)

そして、お気に入りのキャラから攻略を始めるのですが、
もし最初のキャラでハッピーエンドを迎えることができず、
バッドエンドだった場合、選択肢選び間違いの可能性もあるので、もう一度やり直します。

そして、選択肢を変えてもバッドエンドになる場合は、
攻略ルート制限がある場合も考えられるので、次のキャラへプレイを変更して攻略をします。

こんな説明でわかりましたでしょうか?
説明下手のため、わかりずからかったらスミマセン。

akira #- | URL
2012/04/05 19:21 | edit

はじめまして

こんにちは
はじめまして!ほたてと申します。

華鬼お母さんエンドばっかりで
悩んでいた時にこちらのサイトを見つけ
とても主様に感謝しておりますm(__)m

攻略ルートを自ら見つけられているのでとても尊敬します。
私は攻略に頼ってばかり…

私は最近乙女ゲームにハマったばかりで
乙女ゲームの進め方がイマイチ掴めません 

よかったら基本教えてくださいせんか!?

主様の暇な時でよろしいので…
無理なら断って頂いて結構ですので…

返事まってますm(__)m

ほたて #- | URL
2012/04/05 00:42 | edit

>篠さんへ

ご指摘いただき、ありがとうとざいました。

訂正をさせていただきました。

akira #- | URL
2011/03/20 20:21 | edit

はじめまして

いつも参考にさせて頂いてます。
唐突ですが指摘です。
「鍵を使う」の選択肢は11/13ではなく、18日です。
いきなりで申し訳ありません。

篠 #zkGGTJOo | URL
2011/03/20 20:13 | edit

コメントの投稿

Secret

管理人のこと

カウンター

オンラインカウンター

気になるゲーム

私のオススメ (商業)

私のオススメ (同人)

お小遣いHP参加中

▲ Pagetop

