love voice ホーム » スポンサー広告 » 華鬼 恋い初める刻 永久の印 攻略 »華鬼 ~恋い初める刻 永久の印~ 『 貢国一 』 攻略

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

華鬼 ~恋い初める刻 永久の印~ 『 貢国一 』 攻略  


貢国一 攻略 (CV:伊藤健太郎)
華鬼 ~恋い初める刻 永久の印~

特にルート制限はありません。 

攻略のつづきは下記より…

華鬼 ~恋い初める刻 永久の印~(通常版) 攻略情報がお役に立ちましたら、ぽちっと押してもらえるとやる気がでます!!

※印 … 時間制限有の選択肢です。選ぶときには注意が必要です。

時間制限有の選択肢のとき、
特定の選択肢のところからカーソルを移動しないとき、新しい選択肢に変わったりします。

選択肢選びでは、Qセーブ・Qロードは必須です。

---------------------------------------------------------------------------------

【 貢国一 攻略 】

~第一章(9月1日)~
鬼と花嫁ってなに?
ここはどういうところ?
華鬼について
高槻先生のこと ※
素直に頷く
このまま見送る ※
反論をする

~第一章(9月2日)~
三翼を呼ぶ(残り3秒で変化) ※
選べず黙る(残り3秒で変化) ※

~第一章(9月3日)~
言われたとおり先に行く
華鬼は怖い

~第一章(9月4日)~
人形のことを訊く ※
国一の話を聞きに行く
冷静に逃げ道を探す ※
どうにかして逃げる

~第一章(9月5日)~
選択肢なし

~第二章(9月8日)~
じっとしている ※
もう少し散歩
森の奥へ
お風呂に行く※

男性と2人きりは危険だ

~第二章(9月9日)~
部屋で大人しくする ※
やっぱり華鬼を捜す

~第二章(9月10日)~
黙って響をにらむ ※
木彫りの人形を返そうとする
危険がないか周りを確認

~第二章(9月11日)~
三翼を呼ぶ

~第二章(9月12日)~
選択肢なし

~第三章(9月15日)~
どうして守ってくれるのか聞く

~第三章(9月16日)~
授業に戻る

~第三章(9月17日)~
別の道から行く

~第三章(9月24日)~
選択肢なし

~第三章(10月4日)~
やめておく
周りをじっくり観察する

~第三章(10月5日)~
お願いする
ありがとうとお礼を言う

~第三章(10月15日)~
逃げ出す ※
人がいないほう

~第三章(10月31日)~
貢くんを呼ぶ
光晴をなだめる

~第四章(11月3日)~
自力で逃げ出す

~第四章(11月4日)~
後ろから抱きしめる

~第四章(11月5日)~
選択肢なし

~第四章(11月13日)~
貢くんを呼ぶ

~第四章(11月14日)~
選択肢なし

~第四章(11月16日)~
捨てられない

~第四章(11月20日)~
貢くんを心配する

★国一エンド★

CG:国一分回収済み。19/19

華鬼クリア済 → 国一クリア … イベントCG:19/19
華鬼未プレイ → 国一クリア … イベントCG:18/19

華鬼ルートにて、国一のイベントCGの差分回収ができます。

category: 華鬼 恋い初める刻 永久の印 攻略

tb: --   cm: 16

コメント

>七尾さんへ

CGコンプリート頑張ってくださいね。

コメントありがとうございました。

akira #- | URL
2011/04/23 18:22 | edit

いえ、こちらこそ分かりにくい書き方して申し訳ないです;
攻略の方を参考にしてやってみます。何度もすみませんでした、それと有り難うございました!

七尾 #A3uJoOsQ | URL
2011/04/23 15:27 | edit

>七尾さんへ

あ、イベントCGについてだったのですね。

大変失礼しました。

CG回収は私が掲載している攻略を参考にしてもらえると、
きちんと回収できますので、ご安心ください。

勘違いをしてしまい、ごめんなさい。

akira #- | URL
2011/04/23 14:44 | edit

分かりました、有り難うございます。
ということはプロフィール埋まってなくても全員攻略したあとのスチルは見れるって事ですかね…?スチルが見たかっただけなので…

七尾 #A3uJoOsQ | URL
2011/04/23 13:51 | edit

>七尾さんへ

プロフィールを回収するためには、正しい選択肢をきちんとした順番で進まないと埋まらないみたいです。

私はキャラのプロフィールは未完成のままです。
なので、プロフィールを回収するための選択肢がわかりません。


そして、すでにゲームソフトが手元にないので選択肢検証もできません。

お役にたてず申し訳ありませんが、ご了承ください。

akira #- | URL
2011/04/23 13:14 | edit

はじめまして

国一のエンドをクリアしたのですが、プロフィールの一部が埋まりませんでした;どうしたらいいでしょうか?

七尾 #A3uJoOsQ | URL
2011/04/23 11:58 | edit

>まなさんへ

私の掲載している攻略がお役に立ってよかったです。

わざわざコメントをいただきありがとうございます。

またのお越しをお待ちしてます。

akira #- | URL
2011/04/01 00:04 | edit

NoTitle

国一攻略登載ありがとうございます^^
最初自力でやってたら、途中まではいい感じだったんですけど、その後何故かお母さんルート(というかお母さんで感動のエンド)になってしまい、つぎはどうしたらいいか迷ってました;;
なので、本当にありがとうございました^^

まな #- | URL
2011/03/31 22:29 | edit

>ゆいさんへ

フルコンプおめでとうございます!!

攻略がお役にたってよかったです。

また、お越しくださいね。

akira #kaWf0qCc | URL
2011/03/26 20:46 | edit

こんばんは☆フルコンプ出来ました(*^∀^*)
本当にありがとうございました。攻略法すごく分かりやすかったです!!また来ますね♪

ゆい #- | URL
2011/03/26 19:00 | edit

>ゆいさんへ

攻略がお役にたってよかったです。

時間制限の選択肢などがありますが、フルコンプ目指して頑張って下さいね。

akira #kaWf0qCc | URL
2011/03/20 20:52 | edit

初めまして☆国一を攻略しようと思っても、ずっとノーマルENDにしかいけなかったのですごく助かりました♪ありがとうございました(*^∀^*)

ゆい #- | URL
2011/03/20 20:31 | edit

>あずみさんへ

いえいえ。何度もお越し下さりありがとうございます。

そうですね。貢くんのチューのCGはなかったですね。

私もCGがなくて残念でした。

こんな生真面目でいい子なのに…。ご褒美CG欲しかった。

akira #kaWf0qCc | URL
2011/03/20 20:24 | edit

NoTitle

またまた使わせていただきました。
貢君ルートをやったら、貢君に惚れてしまいました(笑)
いやいや、でも1番は響くん・・・!ww

と、とにかく言いたい事は、ありがとうございました!(笑)

貢君ルートには、キスのCGがなかったですね;Д;
残念ですorz

あずみ #nGdA3O4A | URL
2011/03/20 17:24 | edit

>月さんへ

あれ?ノーマルエンドになってしまいましたか…。

今日、プレイしたばかりなので間違っていないとは思うのですが…。

刻印は四章に入る前に、満開状態になっていますでしょうか?

攻略の通りに進めてもらえれば、クリアできると思うのですが…。
(さきほど、この攻略で再度クリアできたので…)

akira #kaWf0qCc | URL
2011/03/19 23:28 | edit

NoTitle

これを見ながら貢ルートをプレイしたのですが、何故かノーマルルートになってしまいます。
刻印は赤く色付いているのですが・・・

#v6O6VgHs | URL
2011/03/19 23:14 | edit

コメントの投稿

Secret

管理人のこと

カウンター

オンラインカウンター

気になるゲーム

私のオススメ (商業)

私のオススメ (同人)

お小遣いHP参加中

▲ Pagetop

