love voice ホーム » スポンサー広告 » 華鬼 恋い初める刻 永久の印 攻略 »華鬼 ~恋い初める刻 永久の印~ 『 ノーマル 』 攻略

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

華鬼 ~恋い初める刻 永久の印~ 『 ノーマル 』 攻略  


ノーマル 攻略
華鬼 ~恋い初める刻 永久の印~

攻略のつづきは下記より…

華鬼 ~恋い初める刻 永久の印~(通常版) 攻略情報がお役に立ちましたら、ぽちっと押してもらえるとやる気がでます!!

※印 … 時間制限有の選択肢です。選ぶときには注意が必要です。

時間制限有の選択肢のとき、
特定の選択肢のところからカーソルを移動しないとき、新しい選択肢に変わったりします。

選択肢選びでは、Qセーブ・Qロードは必須です。

---------------------------------------------------------------------------------

【 ノーマル 攻略 】

~第一章(9月1日)~ 
鬼と花嫁ってなに?
ここはどういうところ?
華鬼について
タイムオーバー ※
華鬼を引き止める ※
華鬼の名前を呼ぶ

~第一章(9月2日)~
自力で逃げる ※
呼ぶ気はないと言う ※
タイムオーバー ※

~第一章(9月3日)~
土佐塚さんを待っている

~第一章(9月4日)~
人形のことを訊く ※
今行くのは危険だ

~第一章(9月5日)~
選択肢なし

~第二章(9月8日)~
じっとしている ※
もう少し散策
森の奥へ
その場に残る ※

~第二章(9月9日)~
部屋で大人しくする ※
やっぱり華鬼を捜す

~第二章(9月10日)~
響に反論する(残り2秒で変化) ※
生家の人に聞いてみる ※

~第二章(9月11日)~
華鬼を守る

~第二章(9月12日)~
選択肢なし

~第三章(9月15日)~
教室に戻る

~第三章(9月16日)~
逃げるタイミングを伺う(残り2秒で変化) ※
押し黙る

~第三章(9月17日)~
選択肢なし

~第三章(9月24日)~
土佐塚さんに響のことを訊く ※

~第三章(10月4日)~
文化祭を回る
その場で待つ

~第三章(10月5日)~
誘いを断る
よくわからないと言葉を濁す

~第三章(10月7日)~
選択肢なし

~第三章(10月15日)~
土佐塚さんを傷つけないで
自分も手伝う
料理を作ってくる

~第三章(10月18日)~
選択肢なし

~第三章(10月31日)~
仲間を探しに行く

~第四章(11月4日)~
選択肢なし

~第四章(11月5日)~
選択肢なし

~第四章(11月7日)~
選択肢なし

~第四章(11月16日)~
選択肢なし

~第四章(11月17日)~
選択肢なし

~第四章(11月19日)~
選択肢なし

~第四章(11月22日)~
選択肢なし

~第四章(11月24日)~
選択肢なし

~第四章(11月27日)~
選択肢なし

★ノーマルエンド★

全キャラをコンプすると、おまけCGがでます。

CG:その他分回収済み 12/12

category: 華鬼 恋い初める刻 永久の印 攻略

tb: --   cm: 6

コメント

NoTitle

>志穂さんへ

私の掲載している情報がお役にたったようで嬉しいです。

そして、他のゲーム情報も掲載しておりますので、少しでも参考になれば幸いです。

お越しいただき、ありがとうございました。

akira #- | URL
2011/10/16 20:33 | edit

NoTitle

ありがとうございます!助かりました!ようやく、goodendにいけました。また違うゲ-ムの攻略もこのサイトから見ようと思います。また宜しくお願いします!

志穂 #- | URL
2011/10/16 19:32 | edit

>リリさんへ

最初は私もノーマルエンドばかりでしたよ(笑)

時間制限はあるし、他キャラにひとつでも浮気をすると
すぐにノーマルエンドへ行ってしまうし…。

1回目のプレイでバッドエンドやノーマルエンドは日常茶飯事ですしね。

なかなか、ひとりのキャラに絞ることができず、
あっちへフラフラ~、こっちへフラフラ~と浮気しちゃうので(笑)

いつも、ゲームを片手にプレイし、もう片方では攻略メモ作り。

この攻略メモがあるから、ノーマルエンドへエンドレスでも、
少しずつクリアに向けて進んでいきます。

なので、乙女ゲームの攻略には選択肢のメモは大事。

初めは乙女ゲームの感想をメインとするはずだったのですが、
ブログにきた人から攻略の質問をされ、その質問に答えるようになってから、
乙女ゲームの情報と攻略専門のブログを立ち上げました。

ただ、どんなゲームの攻略でも掲載するわけではないことを
最初にご理解をいただきたいと思います。

できる範囲でゲームの情報や攻略を掲載したいとは思いますが、
途中で挫折するゲームがあることも事実です。

最近のゲームは昔よりも攻略の難易度があがっているため
攻略をするのが難しいんですよね…。とほほ…。

でも、皆さんに少しでも私が掲載している攻略が
お役にたてるのであれば、これからも頑張って攻略をしていきたいですね。

フルコンプ目指して頑張ってくださいね!!

またのお越しをお待ちしております。

akira #kaWf0qCc | URL
2011/03/21 22:07 | edit

はじめまして!

はじめまして、突然のコメント書き込み失礼します!(;><)
攻略サイトを検索していてこちらのサイトさんに流れ着きました!
ノーマルED地獄にすっかりハマッてしまい、選択肢に時間制限まであったので「こんなん攻略できるわけないやんけ!ギャアアアアア!(´;ω;`)」となっていたので…見つけた時は本当に神降臨!┏●┓←土下座 ってなりました…!!!(´;ω;`)
おかげで順調に攻略させていただけています(´;ω;`)こういったサイトさんがあって、攻略を拝見させていただけて、本当に管理人様には感謝しています(´;ω;`)
乙女ゲームが大好きな割に、攻略は下手くそで…助かっています!!!(´;ω;`)
拍手もさせていただいたのですが、直接お礼をと思い、勝手ながらコメントさせていただきました!(^ω^)
攻略だけでなく、またお邪魔しにくることもあるかと思います!(^ω^)
この度は、本当にありがとうございました!!!(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)
長文の上、乱筆乱文失礼致しました、ご容赦ください(;><)
ありがとうございました!!!

リリ #- | URL
2011/03/21 21:47 | edit

>萌さんへ

私の攻略がお役にたてて嬉しいです。

私も最初はノーマルばかりで、凹んでましたが
コツを掴んでからは、順調に攻略することができました。

ゲームの購入履歴で私の趣味がわかると思います(笑)
なかなか、近くに同じ趣味を共有できる方がいないので
同じ趣味趣向をもっている方と出会えると嬉しいです。

これからもよろしくお願いします。またお越しくださいませ。

akira #jdfpbBUs | URL
2011/03/21 11:43 | edit

ありがとうございます

ここのサイトのおかげで、『ノーマルエンド』地獄から抜け出せました。助かりました。購入ゲームも趣味が似ていて、ちょっとうれしくなりました。

萌 #- | URL
2011/03/21 09:18 | edit

コメントの投稿

Secret

管理人のこと

カウンター

オンラインカウンター

気になるゲーム

私のオススメ (商業)

私のオススメ (同人)

お小遣いHP参加中

▲ Pagetop

