love voice ホーム » スポンサー広告 » 華鬼 恋い初める刻 永久の印 攻略 »華鬼 ~恋い初める刻 永久の印~ 攻略 (補足)

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

華鬼 ~恋い初める刻 永久の印~ 攻略 (補足)  


華鬼 ~恋い初める刻 永久の印~ 攻略 (補足)
華鬼 ~恋い初める刻 永久の印~

ブログに訪れた方より、華鬼のエンドについてご質問をもらいました。

Q:華鬼のトゥルーエンドを迎えた後、華鬼のグッドエンドをもう一度、見ることってできますか?
A:できました。(選択肢の検証を行いました)
  参考にしてもらえればと思い、華鬼攻略の記事に補足として記載させていただきました。


最初は、トゥルーエンドを見た後、グッドエンドは見れないと思っていたので、
一度クリアしたデータを削除しないとダメだと思い、データを一度削除して再度プレイをしていました。

上記の質問をもらい、どうにかクリアデータを削除せずに、
華鬼のグッドエンドを迎えることはできないかと、選択肢選びの再検証を行いました。

選択肢の検証をしてみると、意外と簡単に1周目の選択肢に戻すことができました。

やり方は【華鬼攻略】の記事に追記として記載しておりますので、
もし、華鬼のトゥルーエンドを見た後に、華鬼のグッドエンドを再度見たい!と思う方は
追記記事を参考にしていただければと思います。

華鬼 ~恋い初める刻 永久の印~(通常版) 攻略情報がお役に立ちましたら、ぽちっと押してもらえるとやる気がでます!!

category: 華鬼 恋い初める刻 永久の印 攻略

tb: --   cm: 4

コメント

>優月さんへ

お役にたてず申し訳ありません。

どこでプロフィールや心覚えが回収できるのかわからないんです。

各キャラをクリアするだけでは回収できないので、困ってます。

もう少し簡単に回収できるとよかったですけど。

励ましコメントありがとうございます。
これからもブログ更新頑張ります。

akira #- | URL
2011/04/01 11:31 | edit

そうなんですか(>_<)
なんか無理を言ったみたいですみません(´・ω・`)

ありがとうございました
これからも運営頑張って下さい☆

優月 #- | URL
2011/04/01 11:06 | edit

>優月さんへ

ご質問の件ですが、私もプロフィールと心覚えは未回収があります。

なので、お答えすることができません。

ご理解をお願いします。

akira #- | URL
2011/04/01 09:44 | edit

はじめまして。
華鬼を最近プレイし始めて攻略サイト様として、かなりお世話になりました☆

一通りプレイし通したと思ったのですが、あるキャラのプロフィールが開きません(>_<)

高槻先生の座右の銘と貢の特技。
あと、心覚えのあ行の一番上が???のままなのです。

どうすれば見れるのか、もしよろしければ教えてください<m(__)m>

優月 #mQop/nM. | URL
2011/04/01 09:34 | edit

コメントの投稿

Secret

管理人のこと

カウンター

オンラインカウンター

気になるゲーム

私のオススメ (商業)

私のオススメ (同人)

お小遣いHP参加中

▲ Pagetop

