love voice ホーム » スポンサー広告 » Starry☆Sky-After Summer-攻略 »Starry☆Sky-After Summer- 【木ノ瀬 梓】 攻略

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

Starry☆Sky-After Summer- 【木ノ瀬 梓】 攻略  

 
Starry☆Sky-After Summer- 【木ノ瀬 梓】 攻略

攻略は下記より開始しています。

ドラマCD&ゲーム『Starry☆Sky~After Summer~』 初回限定版 攻略情報がお役に立ちましたら、ぽちっと押してもらえるとやる気がでます!!
【 After Story AZUSA KINOSE 】

【Starry☆Sky 応援中!】

満足なわけないじゃない
言われなくても分かるでしょう?
恥ずかしいよ
だから、負けてもいいんだよ
そんな事ないよ
私にとっても同じだよ
梓君が私と同じ気持ちで
そうだったね……!
信じてるよ!
離れていても、見ててくれるんだね
遠いけど、いいの?
本当に?
かっこいいよ
手を離す
もう決めた事なんだね
小熊君に聞く
努力してみます
おでこをくっつける
キスをする
頑張ります
狭いけどいいの?
今日は徹夜で麻雀だね
ドキドキする
※セーブ※
大事にします
┗ 梓 : エンド1 ≪ 僕だけの女神 ≫

※ロード※
私でいいの?
┗ 梓 : エンド2 ≪ 未来を誓い合う前に ≫

満足なわけないじゃない
私を夢中にさせる天才
いいよ
だから、負けてもいいんだよ
そうだったら嬉しい
私にとっても同じだよ
梓君が私と同じ気持ちで
でも、やっぱり寂しいよ……!
信じてるよ!
梓君がそばにいてくれたら……
ぜひおいでよ!
分かってるんだけど……
絶対に行くの?
抱きしめる
もう決めた事なんだね
店を出る
努力してみます
抱きしめる
キスをする
頑張ります
狭いけどいいの?
嘘つくの上手だね
ドキドキする
大事にします
┗ 梓 : エンド3 ≪ アメリカンクリスマス ≫


★梓のエンドを全クリアするとExtra story解放★

category: Starry☆Sky-After Summer-攻略

tb: --   cm: 13

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# | 
2012/10/04 16:57 | edit

>葵さんへ

攻略の更新は【1日でも早く!】をモットーにやってるので(笑)

たまには攻略に挫折するゲームもあったりしますけど。

できるだけフルコンプして攻略記事を掲載しています。

その記事が皆さんの役に立つことができれば、私は嬉しいので。

これからもできるだけ、乙女ゲームを攻略できるように頑張ります。

また、お越しをください。

akira #- | URL
2011/04/03 22:54 | edit

はじめまして

攻略早いですね!
なかなか開かないエンディングがあって困ってたんですが、とても参考になりました(*´∀`*)

また参考にさせてくださいね♪
ありがとうございましたー!!

葵 #- | URL
2011/04/03 22:45 | edit

>misaさんへ

クリアおめでとうございます。

掲載している攻略記事がお役に立って嬉しいです。

皆さんからのコメントが励みになり、ブログ更新を頑張れます。

コメントありがとうございました。

akira #- | URL
2011/04/03 20:27 | edit

ありがとうございます

初めまして!そして今晩はです。

攻略うpありがとうがざいます!!
ほんとに助かりました(▽)///

なかなかCGが回収出来ずに困ってたので本当に感謝感謝です(´`)
3バカトリオの攻略のほかに、誉先輩や宮地くんも参考にさせて頂きました!!

是非また参考にさせてください☆

ありがとうごさいましたm(__)m☆

misa #- | URL
2011/04/03 20:19 | edit

>yukiさんへ

クリアおめでとうございます!

攻略記事がお役にたって嬉しく思います。

コメントを励みに、これからもブログ更新頑張ります。

akira #- | URL
2011/04/03 19:56 | edit

はじめまして

自力でやろうと頑張りましたが、難しかったので参考にさせていただきました><
無事にED3種類見れてほんっとに満足です!

ありがとうございました~^^

yuri #- | URL
2011/04/03 19:45 | edit

>みくさんへ

エンド内容の糖度は、エンド1が一番甘いです。

なので、甘い内容を最後にしたいということので、エンド3→エンド2→エンド1の順番がいいと思います。

あくまで私の主観的な考えです。

akira #- | URL
2011/04/03 16:51 | edit

攻略について

いつも参考にさしていただいてます!

それぞれのストーリーに
3種類エンドあるじゃないですか。
あれはどの順に糖度が高いのでしょうか?
毎回すみません
一番甘いのを最後にやる習性でして…

みく #- | URL
2011/04/03 16:34 | edit

>ボンタくんさんへ

攻略がお役にたってよかったです。

攻略記事の更新に関しては、寝る時間を削って攻略作りをやってます(笑)

少しでも早く、攻略を更新したいですからね。

皆さんからのコメントや拍手などがとても励みになります。

フルコンプ、おめでとうございます。

akira #- | URL
2011/04/03 15:30 | edit

ありがとです♪

はじめまして&こんにちわです(^^)~♪
攻略、のせてくれてありがとうございます!
梓君ほか、宮地くん、誉部長も見させて頂きました。
スタスカは難しくて、いつも苦労するのですが・・・
ブログ主のおかげで、無事全クリできました。

本当にありがとうございます!

ブログ主、攻略はやいですねぇ♪

私には絶対無理です(笑)

それでは、これで失礼します。 

長々と失礼しましたm(> <)m

ボンタくん #671lyF36 | URL
2011/04/03 15:14 | edit

>瀬那さんへ

私の掲載している攻略がお役にたっているようで嬉しいです。

これからも皆さんのお役にたてるように頑張りますので、
よろしくお願いしますね。

akira #- | URL
2011/04/03 14:47 | edit

はじめまして。

はじめまして、こんばんは。
梓君攻略アップありがとうございました!
私自身、乙女ゲー初心者に近いので自力ではなかなかおもう用にCG回収ができず困っていたのですが、
ようやく回収することができました…!
本当にありがとうございました。
次回も参考にさせていただきます(^^)

それでは、乱文失礼しました。

瀬那 #JalddpaA | URL
2011/04/03 00:53 | edit

コメントの投稿

Secret

管理人のこと

カウンター

オンラインカウンター

気になるゲーム

私のオススメ (商業)

私のオススメ (同人)

お小遣いHP参加中

▲ Pagetop

