love voice ホーム » スポンサー広告 » つばさの丘の姫王 攻略 »つばさの丘の姫王 『 ティーズ 』 攻略

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

つばさの丘の姫王 『 ティーズ 』 攻略  

つばさの丘の姫王 『 ティーズ 』 攻略

攻略は下記より開始しています。

※修正パッチアップデータ済の攻略を追加掲載しています※ ← 2011/4/29 更新

つばさの丘の姫王 A red and blue moon -finite loop-攻略情報がお役に立ちましたら、ぽちっと押してもらえるとやる気がでます!!
つばさの丘の姫王

[ ティーズ攻略 ] 2周目以降にプレイ可能

「主の告白の朝から」より

【キャラ選択】…ティーズ




↓ ※ティーズしか選ばない




【キャラ選択】…ティーズ

傍観している
受け入れない
ティーズを助ける
┗ティーズエンド


※ティーズのエンドをすべて回収すると
 イベントCG回想で右下CGが自動で追加される。

※ティーズエンド種類:全2種類

※ティーズ/メインの1段目左が未回収の場合、プロローグを見るから進める。


※修正パッチアップデータ済の攻略を追加掲載しています※ ← 2011/4/29 更新
★ティーズ修正パッチアップデーダ済(個別ルート決定後)
もういい、下がれ
受け入れない
ダウスを止める
ダウスを消滅させる
別れを告げる
人間にならない
帰るよう命じる
┗ティーズ成就ならず

category: つばさの丘の姫王 攻略

tb: --   cm: 4

コメント

>のじさんへ

無事にランダムイベントが回収できたようでよかったです。

わざわざ、ご報告ありがとうございました。

akira #- | URL
2011/04/27 16:34 | edit

埋められました

無事にフルコンプリートすることが出来ました
一番最後のランダムはやはりフラグリセットしないと取れないものだったようです
まさか一番最後のものがリセットしないと取れないものだとは思っていなかったので
根気足りないのだと思い込んでましたがその他の通りに進めていくとあっさりと埋めることが出来ました
本当に有り難う御座いました

のじ #7J7ee.tE | URL
2011/04/27 00:11 | edit

>のじさんへ

私の攻略がお役にたっているようで嬉しいです。

ご質問のティーズのランダムイベントですが、やはりランダムなんですよね。

なので、どうすれば回収できるというのはわからないのが正直な意見です。

ランダムイベントで、プレイ初回でないと回収できないものもあります。

お手数でなければ『その他』に記載しているランダムイベント回収方法を試してみてください。

お役に立てる回答ができず、申し訳ありません。

akira #- | URL
2011/04/25 23:40 | edit

はじめまして

こちらの情報はとても迅速で、かつ分かりやすいので
いつもお世話になっております、有り難う御座います!^^*
少しお聞きしたいことがあるのですが
ティーズのランダムイベント一番最後(ハーブの後)が
埋められなくて四苦八苦しているのですが何か条件があるのでしょうか?
それともただ単に運が悪いだけで根気で埋まるのでしょうか・・・
他キャラやティーズの他イベなら埋まってないキャラを交互に選んでいれば埋まったのですがコレだけは駄目でした
ずっとティーズを選んでるみても辿りつけず・・・
何が原因なの分からず質問させていただきました
失礼致しましたm(_ _)m

のじ #7J7ee.tE | URL
2011/04/25 23:26 | edit

コメントの投稿

Secret

管理人のこと

カウンター

オンラインカウンター

気になるゲーム

私のオススメ (商業)

私のオススメ (同人)

お小遣いHP参加中

▲ Pagetop

