love voice ホーム » スポンサー広告 » 籠の中のアリシス 攻略 »籠の中のアリシス 『 マクシミリアン 』 攻略

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

籠の中のアリシス 『 マクシミリアン 』 攻略  

 
籠の中のアリシス 『 マクシミリアン 』 攻略

攻略は下記より開始しています。

籠の中のアリシス 攻略情報がお役に立ちましたら、ぽちっと押してもらえるとやる気がでます!!
「籠の中のアリシス」応援中!

服のチョイスは左から(1)(2)(3)(4)(5)(6)とします。

[ マクシミリアン ]攻略 ※2周目以降に攻略OK(1人クリア必須)※

サロンに行ってみようかな
バルコニーに行ってみよう!
【服】(1)ピンクワンピース
このまま部屋にいようかな?
やっぱりやめておこう
【服】(1)ピンクワンピース
このまま部屋にいようかな?
ついていかない
【服】(1)ピンクワンピース
部屋でお茶でもしようかな?
ついていく
【服】(1)ピンクワンピース
1人で散歩しよう
ついていく
部屋の掃除をしようかな
ついていかない

★マクシミリアンルートより

そんなことない!
もっと教えてもらえませんか?
はい。食べたいです!
見捨てることなんてできないです
(もう間に合わない!)
一緒に楽しみましょう!
受け入れる
┗愛しい想いを奏でよう

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

サロンに行ってみようかな
バルコニーに行ってみよう!
【服】(1)ピンクワンピース
このまま部屋にいようかな?
ついていこう
【服】(1)ピンクワンピース
このまま部屋にいようかな?
ついていく
【服】(1)ピンクワンピース
部屋でお茶でもしようかな?
ついていく
【服】(1)ピンクワンピース
1人で散歩しよう
ついていく
部屋の掃除をしようかな
ついていく

★マクシミリアンルートより

そんなことない!
もっと教えてもらえませんか?
はい。食べたいです!
見捨てることなんてできないです
(もう間に合わない!)
一緒に楽しみましょう!
受け入れる
┗幸運を重ねて


★マクシミリアンルートより

……そ、そうなんですか?
(聞かないほうがいいのかもしれない)
今はちょっといらないかも……です
どうして、そこまで?
(何かに掴まらなくちゃ!)
つまらないですか?
断る
┗永劫の孤独

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

[ マクシミリアン ]差分回収+イベント回収用

サロンに行ってみようかな
バルコニーに行ってみよう!
【服】(4)ピンクミニ
このまま部屋にいようかな?
やっぱりやめておこう
【服】(4)ピンクミニ
このまま部屋にいようかな?
ついていかない
【服】(4)ピンクミニ
部屋でお茶でもしようかな?
ついていく(差分回収)
【服】(4)ピンクミニ
1人で散歩しよう
ついていかない
部屋の掃除をしようかな
ついていく

★マクシミリアンルートより

……そ、そうなんですか?
もっと教えてもらえませんか?
今はちょっといらないかも……です
見捨てることなんてできないです
(何かに掴まらなくちゃ!)
つまらないですか?
受け入れる

category: 籠の中のアリシス 攻略

tb: --   cm: 8

コメント

>Shigureさんへ

大変申し訳ないのですが、アリシスのデータは全部削除してしまったため、イベントCGの確認ができないんです。

マクシミリアンのイベントCGは、ハーヴェイのルートでも見れるものがあったような気がします。

うろ覚えで、曖昧な情報でごめんなさいです。


お役にたてず申し訳ありません。

akira #- | URL
2011/06/29 10:06 | edit

マクシミリアンの埋まらないスチルについて。

はじめまして。
マクシミリアンの「解き放つ者」のスチルが何回しても、差分が1/2のままなのです。
どうやって出したらいいのでしょうか?
宜しくお願い致します。

Shigure #- | URL
2011/06/29 09:56 | edit

>かんなさんへ

無事にイベントが発生したようで安心しました。

報告コメントありがとうございます。

akira #- | URL
2011/05/18 23:48 | edit

スチルでましたo(^-^)o本当にありがとうございますp(^^)q

かんな #- | URL
2011/05/18 23:32 | edit

>かんなさんへ

服のチョイスは左から(1)(2)(3)(4)(5)(6)とします。

[ マクシミリアン ]攻略 ※2周目以降に攻略OK(1人クリア必須)※

サロンに行ってみようかな
バルコニーに行ってみよう!
【服】(1)ピンクワンピース
このまま部屋にいようかな?
やっぱりやめておこう
【服】(1)ピンクワンピース
このまま部屋にいようかな?
ついていかない
【服】(1)ピンクワンピース
部屋でお茶でもしようかな?
ついていく
【服】(1)ピンクワンピース
1人で散歩しよう
ついていく
部屋の掃除をしようかな
ついていかない ← ココでイベント発生

上記のように進めるとイベントが発生します。

頑張って下さいね。

akira #- | URL
2011/05/15 22:31 | edit

初めまして

いつもお世話になってます(>_<)マクシミリアンのスチル1ページ目の真ん中下がどうしてもだせません…よかったら教えてほしいです(>_<)本当にすみません…

かんな #- | URL
2011/05/15 22:15 | edit

>ナオさんへ

ご質問の回答ですが、私の掲載している攻略の部分で攻略可能です。

もちろん、イベントも発生します。

同じ攻略をここにも貼りますね。


サロンに行ってみようかな
バルコニーに行ってみよう!
【服】(1)ピンクワンピース
このまま部屋にいようかな?
ついていこう
【服】(1)ピンクワンピース
このまま部屋にいようかな?
ついていく
【服】(1)ピンクワンピース
部屋でお茶でもしようかな?
ついていく
【服】(1)ピンクワンピース
1人で散歩しよう
ついていく
部屋の掃除をしようかな
ついていく


★マクシミリアンルートより

……そ、そうなんですか?
(聞かないほうがいいのかもしれない)
今はちょっといらないかも……です
どうして、そこまで?
(何かに掴まらなくちゃ!)
つまらないですか?
断る
┗永劫の孤独

akira #- | URL
2011/05/09 21:26 | edit

マクシミリアンスチルについて

マクシミリアンのスチルが1つ埋まらないんです。2ページ目の真ん中の下のスチルなんです。
他の人の攻略ページを見たら、どうやら「遠い背中」というスチルらしいのですが、誰の攻略法を見ながらしてもそのスチルだけが取れないのですが、もしよかったら教えてもらえませんか?

ナオ #E.VzPTjs | URL
2011/05/08 13:21 | edit

コメントの投稿

Secret

管理人のこと

カウンター

オンラインカウンター

気になるゲーム

私のオススメ (商業)

私のオススメ (同人)

お小遣いHP参加中

▲ Pagetop

