love voice ホーム » スポンサー広告 » 籠の中のアリシス 攻略 »籠の中のアリシス 『 ストーリー 』 攻略

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

籠の中のアリシス 『 ストーリー 』 攻略  

 
籠の中のアリシス 『 ストーリー 』 攻略

攻略は下記より開始しています。 一部選択肢を訂正しました。

籠の中のアリシス 攻略情報がお役に立ちましたら、ぽちっと押してもらえるとやる気がでます!!
「籠の中のアリシス」応援中! 「籠の中のアリシス」応援中! 「籠の中のアリシス」応援中!
「籠の中のアリシス」応援中! 「籠の中のアリシス」応援中! 「籠の中のアリシス」応援中!

服のチョイスは左から(1)(2)(3)(4)(5)(6)とします。

[ ストーリー ]攻略

サロンに行ってみようかな
庭に行ってみよう!
【服】(1)ピンクワンピース
ハーヴェイにする
……ちょっとかっこ悪いかも
【服】(1)ピンクワンピース
フランシスさんにしよう
大変ですね
【服】(1)ピンクワンピース
カイトかな
サボりたい気持ちよく分かる!
【服】(1)ピンクワンピース
ウィリアムさん会いたいかな
ついてきてなんですが……
ダレンさんのそばに行きたい
だ、大丈夫?!
ロアクリスト達や双子の前に立つ
┗大切な人達とともに

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

サロンに行ってみようかな
バルコニーに行ってみよう!
【服】(3)淡い紫ミニスカート
このまま部屋にいようかな?
【服】(2)ミントワンピース
このまま部屋にいようかな?
【服】(5)水色ショール+ワンピース
部屋でお茶でもしようかな?
【服】(3)淡い紫ミニスカート
1人で散歩しよう
部屋の掃除をしようかな
ついていく
ロアクリスト達や双子の前に立つ / ゲミュートの樹の前に立つ(CG差分回収)
┗女王陛下が統べる世界

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

サロンに行ってみようかな
庭に行ってみよう!
【服】(1)ピンクワンピース
ハーヴェイにする
私も触れていいですか?
【服】(1)ピンクワンピース
ハーヴェイだよね
まぁその……頑張ってください!
【服】(1)ピンクワンピース
ハーヴェイだ
(おやつを渡せる雰囲気じゃないかも)
【服】(1)ピンクワンピース
ハーヴェイに会いたい
扉を開けない
ハーヴェイのそばに行きたい
アリシスなんてなりたくないです
┗戻ってきた日常


※EDフルコンプ!+CGフルコンプ! ⇒ おまけCG追加あり★

category: 籠の中のアリシス 攻略

tb: --   cm: 2

コメント

>kazukiさんへ

埋まらないのは日本語バージョンだと思います。
私の場合、スキップを使用せずに読みました。
(ふつうに回収できていたので、お役にたてずスミマセン)

ご指摘については、選択肢を訂正させて頂きました。
教えて頂きありがとうございます。

akira #- | URL
2011/05/30 13:08 | edit

NoTitle

こんばんは
アリシスの攻略すごく参考になりました

それで、ですね
シーン回想は全部埋まりましたか?
一応、フルコンプしたのですが…
シーンのStoryの内、1つだけ埋まらなかったんです
位置的に、ナハトアングリフの日本語Ver.ではないかと思うのですが…(下段の左)
良く考えたら、マクシミリアン攻略後、日本語になったのですが…
普通に、既読スキップで進めたのですよね…
それがいけなかったのでしょうか…
akiraさんは、普通に埋まりましたか?

あ、後、余計な事かもしれませんが…
ストーリー攻略の最後の選択肢
”ロアクリスト達や双子の前に立つ”だけではなく
”ゲミュートの樹の前に立つ”も選ばないと、スチルが1枚出ませんでした(差分です)←これを出さないとスチルコンプ絵がでません
ちなみに、私はakiraさんの攻略で、女王ENDの時に見ました
というか、埋まらなかったのでやり直しました(-_-;)
ご参考までに

kazuki #- | URL
2011/05/30 05:42 | edit

コメントの投稿

Secret

管理人のこと

カウンター

オンラインカウンター

気になるゲーム

私のオススメ (商業)

私のオススメ (同人)

お小遣いHP参加中

▲ Pagetop

