love voice ホーム » スポンサー広告 » 赤ずきんと迷いの森 攻略 »赤ずきんと迷いの森 【 狼さん 】 攻略

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

赤ずきんと迷いの森 【 狼さん 】 攻略  

赤ずきんと迷いの森 【 狼さん 】 攻略

下記より攻略を開始しています。 イベントCG・シーン⇒全回収済み

一部、選択肢を訂正しました。

赤ずきんと迷いの森 商品画像 攻略がお役にたちましたら、ぽちっと押してもらえると嬉しいです。

【狼さん攻略】 

食べてくれるのを待つ
怖いと思う
狼さんを追いかける
無視する
やめておく
後ろの道を行く
狼さんに従う
どうしてわかるの?
やめておく
狼さんにあげる
また作ってあげるわね
森をぶらぶらする
哀しいわ
誰かを殺したってどういう意味だろう
でも気になる場所だわ
狼さんとパトロールをする
まだ慣れないわ
狼さんの名前を呼ぶ
狼さんの部屋に行く
狼さんの手だったと思う

★狼さんルートへ

色気が出てきたって言われたいわ
呼び止めてキスをする
好きだったから
どうしたら傍にいさせてもらえるの?
許せる
お兄さんなんでしょう?
私がママを殺したの?
┗「1.リンゴの誘惑」 ⇒BADED

色気が出てきたって言われたいわ
キスしてとせがむ
傍にいたかったから
どうしたら好きになってもらえるの?
許せない
隠し事がいっぱいなのね
お化けに追いかけられたの / 私がママを殺したの? ⇒「3.あなたのいない場所へ」EDへ
┗「2.冬を待ちわびて」ED

↓ (狼さんの真実の扉が開きました)

※[私がママを殺したの?]を選んだ場合※
誤魔化す
狼さんだったのかも
きっとママのことだわ
怖くない
┗「3.あなたのいない場所へ」ED

ママのことを聞いてみる
山猫さんだったのかも
私のことだったらいいのに
怖い
┗「4.変わらないもの」ED ⇒ひみつメモ解放:狼さん

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

食べてくれるのを待つ
怖いと思う
狼さんを追いかける
追いかける
やめておく
後ろの道を行く
狼さんに従う
どうしてわかるの?
やめておく
狼さんにあげる
また作ってあげるわね
レストランに行ってみる
ご馳走になる
わかってるわ
誰かを殺したってどういう意味だろう
でも気になる場所だわ
きつねさんを慰める
私を意識してるの?
狼さんの名前を呼ぶ
外に出る
どうして優しくしてくれるの?

★狼さんルート

まだまだ子どもでいいわ
……ありがとう
呼び止めてキスをする
好きだったから
甘える
どうしたら傍にいさせてもらえるの?
許せない
隠し事がいっぱいなのね
私がママを殺したの?
泣かせてもらってもいい?
┗「5.私の居場所」ED

category: 赤ずきんと迷いの森 攻略

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

管理人のこと

カウンター

オンラインカウンター

気になるゲーム

私のオススメ (商業)

私のオススメ (同人)

お小遣いHP参加中

▲ Pagetop

