love voice ホーム » スポンサー広告 » 赤ずきんと迷いの森 攻略 »赤ずきんと迷いの森 【 山猫さん 】 攻略

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

赤ずきんと迷いの森 【 山猫さん 】 攻略  

赤ずきんと迷いの森 【 山猫さん 】 攻略

下記より攻略を開始しています。 イベントCG・シーン⇒全回収済み

赤ずきんと迷いの森 商品画像 攻略がお役にたちましたら、ぽちっと押してもらえると嬉しいです。

【山猫さん攻略】

食べてくれるのを待つ
怖いと思う
山猫さんと隠れる
何でもいいのか聞いてみる
やめておく
後ろの道を行く
山猫さんを手伝う
どうして森に住んでいるの?
やめておく
レストランに持っていく
山猫さんの行き先が気になる
それは家族?
レストランに行ってみる
山猫さんの居場所を聞いてみる
勉強家なのね
山猫さんはどうして怒られたんだろう
気持ちはわからなくないわ
山猫さんに話しかける
欲しい
山猫さんの名前を呼ぶ
部屋の中でじっとしている
レストランに行く
少し考えさせて

★山猫さんルートへ

ありがとう……
山猫さんは別だわ
すぐに食べられてしまうのが不安
内容は教えて欲しい
思っている
山猫さんの名前を呼ぶ
クラウディアのふりをする
淋しい人だから
┗「1.望まぬ結末」ED ⇒BADED

本当に私を好き……?
相容れないのかもしれないけど……
山猫さんの気持ちが本物なのか不安
だったら手伝わない
思っている
テーブルの上のナイフで切りかかる
黙って手を握る
寂しい人だから
┗「2.愛しいこの場所」ED

↓ (山猫さんの真実の扉が開きました)

いずれはこうなっていた
話をそらさないで
わからない……
┗「3.幸せな記憶」ED

ごめんなさい……
疑われるのは哀しい
勿論信じてる
┗「4.ここから始まる」ED ⇒ひみつメモ解放:山猫さん

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

食べてくれるのを待つ
怖いと思う
山猫さんと隠れる
何でもいいのか聞いてみる
やめておく
右の道
様子を見る
やめておく
猟師さんの様子
殺された村の人間って……?
レストランに行ってみる
山猫さんの居場所を聞いてみる
勉強家なのね
山猫さんはどうして怒られたんだろう
気持ちはわからなくないわ
山猫さんに話しかける
欲しい
山猫さんの名前を呼ぶ
部屋の中でじっとしている
森を散歩する
猟師さんも子供の頃は見たの?

★山猫さんルートへ

ありがとう……
ついて行く
山猫さんは別だわ
山猫さんの気持ちが本物なのか不安
だったら手伝わない
思っていない
猟師さんに助けを求める
山猫さんの名前を呼ぶ
猟師さんと出かける
クラウディアのふりをする
┗「5.頭から、ぺろりと」ED

category: 赤ずきんと迷いの森 攻略

tb: --   cm: 2

コメント

NoTitle

攻略の掲載記事について一部間違いがあり、訂正を致しました。

ご指摘いただきありがとうございました。

akira #- | URL
2011/06/27 13:30 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2011/06/27 13:07 | edit

コメントの投稿

Secret

管理人のこと

カウンター

オンラインカウンター

気になるゲーム

私のオススメ (商業)

私のオススメ (同人)

お小遣いHP参加中

▲ Pagetop

