love voice ホーム » スポンサー広告 » 赤ずきんと迷いの森 攻略 »赤ずきんと迷いの森 【 ナイトメア 】 攻略

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

赤ずきんと迷いの森 【 ナイトメア 】 攻略  

赤ずきんと迷いの森 【 ナイトメア 】 攻略

下記より攻略を開始しています。 イベントCG・シーン⇒全回収済み

赤ずきんと迷いの森 商品画像 攻略がお役にたちましたら、ぽちっと押してもらえると嬉しいです。

【ナイトメア攻略】

食べてくれるのを待つ
怖いと思う
山猫さんと隠れる
断固として断る
花畑に戻る
じっとしている
花畑に行ってみる
だったらどうして哀しそうなの?
小人さんを探す
どうしてリンゴを見ているの?
どちらも気にしない
見なかったことにする
小人さんと遊ぶ
あなた程じゃないわ
ウサギさん、小人さんと遊ぶ
強く願うと見えるとか……?
他の人の名前を呼ぶ
ナイトメアの名前を呼ぶ
部屋の中でじっとしている
ナイトメアに会いに行く
困るわ

★ナイトメアルートへ

私にもわからないわ
あの人は一体誰?
よろしくしない
哀しみ
私のことが好きなの?
好きよ
声をかける
本当は憶えているんじゃない?
自分のことを知りたくはないの?
……あなたは王子様なの?
┗「1.見えないあなた」ED ⇒BADED

あなたがいるからよ
あの人は一体誰?
よろしくしない
愛しさ
からかったら、めっ!
どうしてそんなことを聞くの?
キスをする
じゃあ、これから知って
それでもあなたが好きよ
あなたは王子様よ
┗「2.小さな宝物」ED

↓ (ナイトメアの真実の扉が開きました)

助けたらダメだったの?
大人さんになって慰めて
憎いわ
私も少し怖いわ
怖がらないで
┗「3.赤い月の夢」ED

私を心配してくれたの?
隣にいてくれるだけでいいわ
わからないわ
大丈夫、死なないわ
だったら私を抱きしめて
┗「4.私だけの王子様」ED ⇒ひみつメモ解放:ナイトメア

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



食べてくれるのを待つ
怖いと思う
山猫さんと隠れる
断固として断る
花畑に戻る
じっとしている
花畑に行ってみる
私にはよくわからないわ
小人さんを探す
リンゴを食べたいの?
どちらも気にしない
見なかったことにする
小人さんと遊ぶ
不安なことだらけなの
ウサギさん、小人さんと遊ぶ
強く願うと見えるとか……?
他の人の名前を呼ぶ
ナイトメアの名前を呼ぶ
部屋の中でじっとしている
ナイトメアに会いに行く
困るわ

★ナイトメアルートへ

あなたがいるからよ
あの人は一体誰?
よろしくする
愛しさ
私のことが好きなの?
どうしてそんなこと聞くの?
キスをする
じゃあ、これから知って
それでもあなたが好きよ
あなたは王子様よ
助けたらダメだったの?
大人さんになって慰めて
憎いわ
大丈夫、死なないわ
怖がらないで
┗「5.愛情を二つ」ED ⇒ひみつメモ解放:大人さん

category: 赤ずきんと迷いの森 攻略

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

管理人のこと

カウンター

オンラインカウンター

気になるゲーム

私のオススメ (商業)

私のオススメ (同人)

お小遣いHP参加中

▲ Pagetop

