love voice ホーム » スポンサー広告 » 蝶の毒 華の鎖 攻略 »蝶の毒 華の鎖 【 藤田 均 】 攻略

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

蝶の毒 華の鎖 【 藤田 均 】 攻略  

蝶の毒 華の鎖 【 藤田 均 】 攻略

下記より攻略を開始しています。

蝶の毒 華の鎖攻略がお役にたちましたら、ぽちっと押してもらえると嬉しいです。
aromarie

【藤田】攻略

大丈夫よ
興味ないわ
恥ずかしいわ
家のことで……
あなたは誰?
藤田に聞く
藤田
誰も連れて行かない
懇願する
命令する
行かない
藤田と出かける
性格が好き

※セーブ(1)※
桔梗の名前に意味がある
仕方ないな……
罪悪感を覚えた。
ちょっと可愛い
胸が痛んだ。
不可解に思った

※セーブ(2)※
兄が心配だ
┗「秘密倶楽部」ED

※セーブ(2)※をロード
兄に任せる
┗「姫様と執事」ED

※セーブ(1)※をロード
意味はない
うるさい
単純だなと思った。
滑稽だ
胸が疼いた。
結婚してもいいかもしれない
希望が湧いて来た
┗「永遠の下僕」ED

category: 蝶の毒 華の鎖 攻略

tb: --   cm: 1

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2011/05/29 23:54 | edit

コメントの投稿

Secret

管理人のこと

カウンター

オンラインカウンター

気になるゲーム

私のオススメ (商業)

私のオススメ (同人)

お小遣いHP参加中

▲ Pagetop

