love voice ホーム » スポンサー広告 » 蝶の毒 華の鎖 攻略 »蝶の毒 華の鎖 【 ノーマル 】 攻略

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

蝶の毒 華の鎖 【 ノーマル 】 攻略  

蝶の毒 華の鎖 【 ノーマル 】 攻略

下記より攻略を開始しています。

蝶の毒 華の鎖攻略がお役にたちましたら、ぽちっと押してもらえると嬉しいです。
aromarie

【ノーマル】攻略

夜会に出たくないの
結婚するしかないでしょ
恥ずかしいわ
家のことで……
あなたは誰?
藤田に聞く
秀雄
幸せになれた
行かない
お母様のお見舞い
桔梗の名前に意味がある
一階
葛籠1
一階
葛籠2
一階
葛籠3
一階

二階
葛籠
母の性格が違うということ
別荘で何かがあったということ
子供が産まれた

※セーブ※
尾崎家(使用人の部屋以外ならどれでもOK)
┗「おやすみ」ED

※セーブ※をロード
使用人の部屋
┗「女探偵」ED


夜会に出たくないの
結婚するしかないでしょ
恥ずかしいわ
家のことで……
あなたは誰?
藤田に聞く
秀雄
幸せになれた
行かない
部屋で休む
桔梗の名前に意味がある
┗「上海愛玩人形」ED


夜会に出たくないの
興味ないわ
ありがとう
言わない
結婚のことで……
あなたは誰?
真島に聞く
真島
誰も連れて行かない
懇願する
行く
行かない
お母様のお見舞い
桔梗の名前に意味がある
一階
葛籠3 を数回繰り返す
┗「女郎蜘蛛」ED

category: 蝶の毒 華の鎖 攻略

tb: --   cm: 1

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2011/06/09 14:44 | edit

コメントの投稿

Secret

管理人のこと

カウンター

オンラインカウンター

気になるゲーム

私のオススメ (商業)

私のオススメ (同人)

お小遣いHP参加中

▲ Pagetop

