love voice ホーム » スポンサー広告 » TOKYOヤマノテBOYS HONEY MILK DISC 攻略 »TOKYOヤマノテBOYS HONEY MILK DISC [ シークレットテイル ] 回収

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

TOKYOヤマノテBOYS HONEY MILK DISC [ シークレットテイル ] 回収  

TOKYOヤマノテBOYS HONEY MILK DISC [ シークレットテイル ] 回収

下記より攻略を開始しています。(やっとプレイができました)

※修正パッチをあててからプレイを開始しています※

TOKYOヤマノテBOYS HONEY MILK DISC 限定版 攻略がお役にたちましたら、ぽちっと教えもらえると嬉しいです。
TOKYOヤマノテBOYS

『シークレットテイル』 回収用

下記の選択肢通りに進んで回収できないときは、
選んだことのない選択肢を選びながら進みます。

例)虎太郎ルートを進みながら、選ぶ選択肢は悠斗・歩夢 など
例)【SKINSHIP!】 No Thank You のみ選ぶ など
例)個別ルートで好感度が上がらない選択肢を選ぶ

※『start』よりプレイ開始※

【SKINSHIP!】 No Thank You
車で行ってみる
虎太郎くんがやってよ
プールサイドを歩いてみる
完璧さを求めてみる
【SKINSHIP!】 No Thank You
【SKINSHIP!】 No Thank You
【SKINSHIP!】 クリック(歩夢)
悠斗くんかな
バスでいいよね
歩夢くんのところへ
【SKINSHIP!】 クリック(悠斗)
【SKINSHIP!】 No Thank You
【SKINSHIP!】 No Thank You
歩き回ってみよう
【SKINSHIP!】 クリック(虎太郎)
悠斗くん
【SKINSHIP!】 クリック(虎太郎)
【SKINSHIP!】 No Thank You
歩夢くんと一緒に遊びたい
【SKINSHIP!】 クリック(虎太郎)
★セーブ★
悠斗くん
【SKINSHIP!】 No Thank You
すごく感動したよ
【SKINSHIP!】 No Thank You
【SKINSHIP!】 No Thank You
【SKINSHIP!】 No Thank You
ううん、大丈夫
お父さんのこと恨んでる?
【SKINSHIP!】 No Thank You
わからないよ
【SKINSHIP!】 No Thank You
悠斗くん
┗ 悠斗 : 好感度低ED


★セーブ★をロード
虎太郎くん
【SKINSHIP!】 クリック…お腹(虎太郎)
なんか軽いところ
【SKINSHIP!】 No Thank You
【SKINSHIP!】 No Thank You
【SKINSHIP!】 No Thank You
軽すぎて信用できない
気にしないでいいかな
それ以外で
【SKINSHIP!】 No Thank You
【SKINSHIP!】 No Thank You
世界を股にかける準備はあるの?
【SKINSHIP!】 No Thank You
虎太郎くん
┗ 虎太郎 : 好感度低ED


★セーブ★をロード
歩夢くん
【SKINSHIP!】 No Thank You
みんなが幸せなんて無理だよ
【SKINSHIP!】 No Thank You
無理なものは無理だよ
【SKINSHIP!】 No Thank You
【SKINSHIP!】 No Thank You
歩夢くんの行きたいところへ
内緒かな?
【SKINSHIP!】 No Thank You
【SKINSHIP!】 No Thank You
【SKINSHIP!】 No Thank You
歩夢くん
┗ 歩夢 : 好感度低ED

category: TOKYOヤマノテBOYS HONEY MILK DISC 攻略

tb: --   cm: 14

コメント

フルコンプおめでとうございます!

TYBには違うキャラが出るゲームディスクもありますので、プレイしてみてくださいね。

akira #- | URL
2011/10/07 18:11 | edit

こんばんは!!

無事全コンプすることができました(´ω`*)

どうやらきちんとUPロードされてないことも関係していたようですorz

アドバイス、本当にありがとうございました!!
では、お手数おかけしました。失礼します;

ぽにょ #4uAjNfEA | URL
2011/10/03 19:53 | edit

少しでも攻略のお手伝いができれば幸いです。

いろんな選択肢を選ばないといけないので
大変だと思いますが、頑張ってくださいね。

akira #- | URL
2011/10/03 12:41 | edit

度々失礼します;

ご丁寧な説明ありがとうございました!!
数値まで教えていただけけるなんて(;ω;)ブワッ

akira様に教えていただいたとおりに全コンプ目指して
がんばりたいと思います!!
本当にありがとうございました!!(。・ω・。)

では、失礼いたします!!

ぽにょ #4uAjNfEA | URL
2011/10/02 22:57 | edit

3人の好感度は15前後くらいが目安だったと思います。

(数値を覚えていないので15~17くらい)

※私のセーブデータ(3日目で、友達から『誰狙い?』と聞かれた)時の場合→悠斗/16・虎太郎/17・歩夢/15でした。

ここの選択肢で個別デートのキャラが決まります。

4日目以降は個別デートになりますので、お目当てを選んでください。

この選択肢でセーブしておくと便利です。

スキンシップは手を取らなかったです。

あと出てくる選択肢はすべて選んでます。
※クイックセーブ&ロードは必須です。

akira #- | URL
2011/10/02 21:35 | edit

夜分遅くにすみません;

こんばんは、夜分遅くに申し訳ありません;;

ありがとうございます!!
3人を平等に上げてゆけば良いのですね!?

3日目以降は恋愛値があまり上がらないように
すればよろしいのでしょうか??

重ね重ね質問をしてしまいすみません;;
では、乱文失礼いたしましたm(_ _;)m


ぽにょ #4uAjNfEA | URL
2011/10/02 21:21 | edit

>ぽにょさんへ


シークレットテイルに関してですが、プレイ後数ヶ月経過しているため、
どこで回収できたかを覚えていないんです。

ごめんなさい・・・。

共通のシークレットテイルの回収をするときは、
3人の好感度を平等に保った状態をキープしながら(交互または順番に好感度を上げていきます)
プレイをして、出てきた選択肢では必ずクリックセーブ&ロードを必須としておりました。

あとは、すべてのスキンシップでは「手を取ってみる」だけを選びながら進める。
または「手を取らない」だけを選んで進んでみるなどを行ってみたりもしました。

スキンシップで手を取らないことで好感度が上がるところを敢えて手を取ってみるなど。

スキンシップをするところでクリック箇所が2ヶ所あるところは、
クイックセーブとロード機能を利用して、両方選んでみるなど。

最初の選択肢でいうと、「車」と「電車」がありますよね。
そこでは「車」を選んだあとに出る選択肢をすべて選んでみる。
そして、クイックロードを使って「電車」を選んだあとに出る選択肢をすべて選んでみるなど。

出てくる選択肢、スキンシップをすべて選んで進めていました。

なので、ゲーム自体のプレイは何度も前へ進んでは戻って選択肢を選ぶを繰り返していました。

説明が下手で申し訳ありません。

修正パッチをきちんとアップデートしている状態であれば、回収できるとは思うのですが…。

あまりお役にたてる回答ができず、ごめんなさいです。

akira #- | URL
2011/10/02 19:43 | edit

初めまして、おはようございます。

いきなりの乱文失礼します;
ノーマル・MAX・真相は一通りやって、修正パッチをDLしたのですが、シークレットテイルの共通4・5・6・7・17・18が埋まりません(;ω;)
一応一通りの選択はしたと思うのですが。。。どうかお力添えよろしくお願いしますm(_ _;)m

ぽにょ #4uAjNfEA | URL
2011/10/02 09:27 | edit

匿名さんへ

修正パッチをすることでバグが解消されます。

きちんとアップデートすることをオススメします。

そうしないと、回収できないものもありますからね。

akira #- | URL
2011/09/23 08:51 | edit

共通が埋まりません

シークレットテイルの共通、4~7が埋まりません。
シーンは全て回収したんですが……やはり、パッチを当てないといけないでしょうか?

#- | URL
2011/09/23 06:06 | edit

>こばとさんへ

お返事が遅くなってすみません。

修正パッチは公式サイトにてDLできます。

クイックセーブとクイックロードは必須なんで、
大変かもしれませんが、フルコンプ目指して頑張って下さいね。

akira #- | URL
2011/07/08 23:48 | edit

ありがとうございます><

電車での選択肢は全部選んでます。クィックとか必要なんですね><; 修正パッチというのは公式にあるやつですよね??いろいろ教えていただいてありがとうございます!
参考にしてみたいと思います。
ありがとうございました~><

こばと #StLlivWM | URL
2011/07/06 01:01 | edit

>こばとさんへ

「共通が埋まらない」とのことですが、「共通」の「なに」が埋まらないのでしょうか?

シークレットテイルであれば、ハニーミルクディスクの場合、
修正パッチがあるのでそれをアップデートしてくださいね。

そして、修正パッチをあてているのに回収できないときは
選んだことのない選択肢がありませんか?

例)電車を選んでから、次にでる選択肢をクイックセーブ+クイックロードを使って、すべて選んでみてください。

そうすれば未回収だったものも回収できると思います。

とりあえず、すべての選択肢を選び進めてみてくださいね。

無事に回収できますよう、頑張って下さいね。

※ちなみに修正パッチをあててからのバグはありませんよ。

akira #- | URL
2011/07/01 23:50 | edit

共通埋まりません><

一通り、シークレットテイルの回収やノーマル・恋愛・好感度MAX・真相ルートなどでほとんど回収したのですが・・・・・・
共通のだけ埋まりません(´;ω;`)
バグでしょうか?どうしたらいいんでしょう(´・ω・`)ショボーン

こばと #StLlivWM | URL
2011/06/30 17:05 | edit

コメントの投稿

Secret

管理人のこと

カウンター

オンラインカウンター

気になるゲーム

私のオススメ (商業)

私のオススメ (同人)

お小遣いHP参加中

▲ Pagetop

