love voice ホーム » スポンサー広告 » TOKYOヤマノテBOYS SUPER MINT DISC 攻略 »TOKYOヤマノテBOYS SUPER MINT DISC [ 桐嶋 伊織 ] 攻略

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

TOKYOヤマノテBOYS SUPER MINT DISC [ 桐嶋 伊織 ] 攻略  

TOKYOヤマノテBOYS SUPER MINT DISC [ 桐嶋 伊織 ] 攻略

下記より攻略を開始しています。

TOKYOヤマノテBOYS SUPER MINT DISC 限定版 攻略がお役にたちましたら、ぽちっと教えもらえると嬉しいです。
TOKYOヤマノテBOYS

『伊織』 攻略

【SKINSHIP!】 クリック(伊織)
【SKINSHIP!】 No Thank You
【SKINSHIP!】 No Thank You
船がいいな
ここに残る
【SKINSHIP!】 No Thank You
スプラッシュリバーに乗りたい
【SKINSHIP!】 No Thank You
【SKINSHIP!】 クリック(伊織)
【SKINSHIP!】 クリック(伊織)
伊織くんかな
真っ直ぐ行こう
戦うしかないかな?
聞きたい ※2周目以降に出現※
【SKINSHIP!】 クリック(伊織)
【SKINSHIP!】 クリック(伊織)
伊織くんかな
【SKINSHIP!】 No Thank You
いっぱい食べたいかな
マクタッキー行こうか
【SKINSHIP!】 クリック(伊織)
【SKINSHIP!】 クリック(伊織)
【SKINSHIP!】 クリック(伊織)
【SKINSHIP!】 クリック(伊織)
伊織くんかな
大切な人だと思ってる
【SKINSHIP!】 クリック(伊織)
素敵だと思う
【SKINSHIP!】 クリック(いつき)
お金なんていらない
【SKINSHIP!】 No Thank You
【SKINSHIP!】 No Thank You
【SKINSHIP!】 クリック(伊織)
【SKINSHIP!】 クリック(伊織)
ケンカが絶えないかもね
★セーブ(1)★
【SKINSHIP!】 クリック(伊織)
┗ 伊織 : 恋愛ED

★セーブ(1)★をロード
【SKINSHIP!】 No Thank You
★セーブ(2)★
伊織くん
┗ 伊織 : ノーマルED

★セーブ(2)★をロード
ルーシー
┗ ルーシー : ノーマルED

★セーブ(2)★をロード
拓海くん
┗ 拓海 : ノーマルED

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

※伊織:恋愛ED+ノーマルEDクリア後※

※『start』よりプレイ開始※

【SKINSHIP!】 クリック(伊織)
【SKINSHIP!】 No Thank You
【SKINSHIP!】 No Thank You
船がいいな
ここに残る
【SKINSHIP!】 No Thank You
スプラッシュリバーに乗りたい
【SKINSHIP!】 No Thank You
【SKINSHIP!】 クリック(伊織)
【SKINSHIP!】 クリック(伊織)
伊織くんかな
真っ直ぐ行こう
戦うしかないかな?
聞きたい ※2周目以降に出現※
【SKINSHIP!】 クリック(伊織)
【SKINSHIP!】 クリック(伊織)
伊織くんかな
【SKINSHIP!】 No Thank You
いっぱい食べたいかな
マクタッキー行こうか
【SKINSHIP!】 クリック(伊織)
【SKINSHIP!】 クリック(伊織)
【SKINSHIP!】 クリック(伊織)
【SKINSHIP!】 クリック(伊織)
伊織くんかな
大切な人だと思ってる
【SKINSHIP!】 クリック(伊織)
素敵だと思う
【SKINSHIP!】 クリック(いつき)
お金なんていらない
【SKINSHIP!】 No Thank You
【SKINSHIP!】 No Thank You
病院に行こう
やっぱり出来ないよ
やっぱりやめて!
┗ 伊織 : 真ED

category: TOKYOヤマノテBOYS SUPER MINT DISC 攻略

tb: --   cm: 2

コメント

>ナツさんへ


私の掲載している攻略記事がお役にたっているようで嬉しいです。

他のキャラも魅力があるので、ぜひ攻略してみてくださいね。

akira #- | URL
2011/11/19 20:39 | edit

NoTitle

なかなかわかんなかった真ルートが攻略できました。
参考にさせていただきました!ありがとうございます。
しかし、…オチ的にキツイな・・とww
まぁ、他がバカテイストだったのでつりあいとれてて
これはこれで良かった。おもしろかったです。
まだ、他キャラの真を見てないので、どんなのか
楽しみです。また、遊びにこさせていただきます!!

ナツ #- | URL
2011/11/18 00:57 | edit

コメントの投稿

Secret

管理人のこと

カウンター

オンラインカウンター

気になるゲーム

私のオススメ (商業)

私のオススメ (同人)

お小遣いHP参加中

▲ Pagetop

