love voice ホーム » スポンサー広告 » TOKYOヤマノテBOYS SUPER MINT DISC 攻略 »TOKYOヤマノテBOYS SUPER MINT DISC [ シークレットテイル ] 回収

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

TOKYOヤマノテBOYS SUPER MINT DISC [ シークレットテイル ] 回収  

TOKYOヤマノテBOYS SUPER MINT DISC [ シークレットテイル ] 回収

下記より攻略を開始しています。

TOKYOヤマノテBOYS SUPER MINT DISC 限定版 攻略がお役にたちましたら、ぽちっと教えもらえると嬉しいです。
TOKYOヤマノテBOYS

『シークレットテイル』 回収用

下記の選択肢通りに進んで回収できないときは、
選んだことのない選択肢を選びながら進みます。

例)伊織寄りを進みながら、選ぶ選択肢は他キャラ など
例)【SKINSHIP!】 No Thank You のみ選ぶ など
例)個別ルートで好感度が上がらない選択肢を選ぶ

※『start』よりプレイ開始※

【SKINSHIP!】 No Thank You
【SKINSHIP!】 No Thank You
【SKINSHIP!】 No Thank You
船がいいな
波の音を聞きたい
【SKINSHIP!】 No Thank You
スプラッシュリバーに乗りたい
【SKINSHIP!】 No Thank You
【SKINSHIP!】 No Thank You
【SKINSHIP!】 クリック(拓海)
ルーシーかな
迂回しようか★
何とかしないと、ルーシー!★
別にいいよ、デートを楽しもう ※2周目以降に出現※
【SKINSHIP!】 クリック(拓海)
【SKINSHIP!】 クリック(ルーシー)
伊織くんかな
【SKINSHIP!】 No Thank You
エスコートされたい
やっぱ蕎麦よね
【SKINSHIP!】 クリック(伊織)
【SKINSHIP!】 No Thank You
【SKINSHIP!】 クリック(拓海)
★セーブ★
伊織くんかな
まだ、わからない
【SKINSHIP!】 No Thank You
バカ
【SKINSHIP!】 クリック(伊織)
訴えられてもいいレベル
【SKINSHIP!】 No Thank You
【SKINSHIP!】 No Thank You
そうだね。帰ろうか
【SKINSHIP!】 No Thank You
【SKINSHIP!】 No Thank You
え、選ばないし
伊織くん
┗ 伊織 : 好感度低ED

★セーブ★をロード
ルーシーかな
歌以外もできたんだ
【SKINSHIP!】 No Thank You
【SKINSHIP!】 No Thank You
お金を払ってくれるしね
【SKINSHIP!】 No Thank You
ここは我慢しないと……
【SKINSHIP!】 No Thank You
わたしたちにはなにもできないけど
【SKINSHIP!】 No Thank You
【SKINSHIP!】 No Thank You
ちがうゲームなら!
ルーシー
┗ ルーシー : 好感度低ED

★セーブ★をロード
拓海くんかな
【SKINSHIP!】 No Thank You
異論を唱えたい教育方針ね
【SKINSHIP!】 No Thank You
【SKINSHIP!】 No Thank You
なんとなく……
堅いかなぁと
TYBを続けることが大切
【SKINSHIP!】 No Thank You
【SKINSHIP!】 No Thank You
【SKINSHIP!】 No Thank You
そんな言い方しなくても……
拓海
┗ 拓海 : 好感度低ED


※★印を下記のように変更すると回収※
★真っ直ぐ行こう
★拓海くん、どうしよう?
┗シークレットテイル・ALL⇒No.29回収

category: TOKYOヤマノテBOYS SUPER MINT DISC 攻略

tb: --   cm: 4

コメント

>hikatsukiさんへ


無事にシークレットテイルが回収できたようでよかったです。

最初、残りのシークレットテイルの回収のやり方がわからず、
多少苦戦しましたが、コツがわかれば簡単でした。

※いろんなキャラに浮気すればいいので(笑)※

わざわざご報告いただきありがとうございました!

akira #- | URL
2011/06/30 15:12 | edit

感謝します♥

akiraさんの攻略ページのおかげで、シークレットテイル回収完了しました(*´ω`*)
ルーシーのシークレットテイルはかわいかった!
本当にありがとうございます(*´ノωノ)♥

hikatsuki #PIpocw5A | URL
2011/06/30 15:03 | edit

>こばとさんへ

私の掲載している攻略がお役にたったようで嬉しいです。

フルコンプのご報告までしていただき、ありがとうございます。

akira #- | URL
2011/06/25 21:10 | edit

ありがとうございました^^

攻略ページの方を作ってくれてありがとうございます。
最初はスチル回収とかいろいろ回収できないストーリーもあって大変でしたが、このページがあったおかげで全部コンプリートできました^^
本当にありがとうございました!感謝しております♪

こばと #StLlivWM | URL
2011/06/25 01:31 | edit

コメントの投稿

Secret

管理人のこと

カウンター

オンラインカウンター

気になるゲーム

私のオススメ (商業)

私のオススメ (同人)

お小遣いHP参加中

▲ Pagetop

