love voice ホーム » スポンサー広告 » マスケティア 攻略 »マスケティア 【 アラミス 】 攻略

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

マスケティア 【 アラミス 】 攻略  

マスケティア 【 アラミス 】 攻略

下記より攻略を開始しています。

マスケティア画像 攻略がお役にたちましたら、ぽちっと押してもらえると嬉しいです。
【 アラミス攻略 】

~ 序 章 ~


~ 1 章 ~

トレヴィル先生の後ろに隠れる。 ※2周目以降出現
いずれお願いします。
大丈夫?
【Map Select】校舎廊下
寮に帰る。


~ 2 章 ~

でも剣の練習がしたくて……
睨みつける。
本を読む。
今は言えません。
はい。 ※2周目以降に出現
【Map Select】アラミスの部屋
一人で着替えられますか?


~ 3 章 ~

試験勉強をする。
【Map Select】アラミスの部屋
わかりません。
『レ ・ ミゼラブル』
『オペラ座の怪人』
『モンテ ・ クリスト伯』  
信用したわけではありませんから。
【Map Select】アラミスの部屋
冗談はやめてください。


~ 4 章 ~

【Map Select】教会 ※2周目以降に出現
今夜は……帰りますか? ※2周目以降に出現
真相を知るためです。
行きます。
アラミスのところに行く。
驚いただけです。
【Map Select】ラ ・ ヴォリエル
自然にお願いします。


~ 5 章 ~

【Map Select】エトワール
私は好きですよ。
【Map Select】ラ ・ ヴォリエル
触ってもいいですか?
実は……


~ 6 章 ~

【Map Select】サロン (ラフ画:悪魔アラミス+ボイス)
【Map Select】並木道
その気にさせないでください。
今は考えられないです。
危ない……!


~ 7 章 ~

それでも信じてます。
それでも信じています。
許せません。


~ 8 章 ~

一緒にがんばりましょう。
心配しました。
私って見張りですか?


~ 終 章 ~

私も同じ気持ちです。


★アラミスエンド★ CG : 15/15 回収OK

アラミスルートをクリアすると、プロフィールが開き、キャストトークが聞けます♪

category: マスケティア 攻略

tb: --   cm: 2

コメント

アラミス攻略について

お返事が遅くなってしまい、ごめんなさいです。

アラミスに攻略ルート制限はなかったと思います。
(すでにゲームソフトを手放していますので、攻略確認ができません)

お手数でなければ、他キャラを攻略後、もう一度アラミスをプレイしてみてください。

私の場合、アトス攻略後にアラミスを攻略しました。

お役にたてる回答ができなくて申し訳ありません。

akira #- | URL
2012/01/10 18:53 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2012/01/09 00:59 | edit

コメントの投稿

Secret

管理人のこと

カウンター

オンラインカウンター

気になるゲーム

私のオススメ (商業)

私のオススメ (同人)

お小遣いHP参加中

▲ Pagetop

