love voice ホーム » スポンサー広告 » マスケティア 攻略 »マスケティア 【 リシュリュー 】 攻略

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

マスケティア 【 リシュリュー 】 攻略  

マスケティア 【 リシュリュー 】 攻略

下記より攻略を開始しています。

マスケティア画像 攻略がお役にたちましたら、ぽちっと押してもらえると嬉しいです。
【 リシュリュー攻略 】 銃士隊・ロシュフォールクリア後、プレイしています。

~ 序 章 ~


~ 1 章 ~

トレヴィル先生の後ろに隠れる。 ※2周目以降出現
と、とんでもないです。
大丈夫?
【Map Select】自室
ロシュフォール先生の授業で……


~ 2 章 ~

でも剣の練習がしたくて……
睨みつける。
本を読む。
実は……
名乗りたくないのですか? ※2周目以降に出現
【Map Select】屋上
いえ。ないです。


~ 3 章 ~

事件の真相を調べる。
【Map Select】教会
隣に座る
『重商主義』
『コルベール』
『レッセフェール』
信用したわけではありませんから。
月でも見に出ませんか?
【Map Select】図書室
仔牛フィレ肉のポワレ


~ 4 章 ~

【Map Select】教会 ※2周目以降出現
でも、お話したいです。 ※2周目以降出現
真相を知るためです。
行かないんです。
【Map Select】教会
ではカードゲームをしましょう。
【Map Select】教会
父が教師だったときの話……


~ 5 章 ~

頼ってはだめですか?
怒ってますよね?
【Map Select】教会
ラブストーリー
厚みのない恋愛小説。
【Map Select】生徒会室
緊張します。


~ 6 章 ~

理事長にお任せします。
どんな女性だったんですか?
【Map Select】ラ・ヴォリエル (ラフ画:悪魔リシュリュー+ボイス)
【Map Select】自室
教えてあげません。


~ 7 章 ~

踏みにじったんですよ。
復讐なんてして欲しくない。
もう一度やり直したいです。


~ 8 章 ~

言えません。
自信家なところ。


~ 終 章 ~

理事長のそばにいたいんです。
二人の未来。


★リシュリューエンド★ CG : 13/13 回収OK


リシュリュールートをクリアすると、プロフィールが開き、キャストトークが聞けます♪

category: マスケティア 攻略

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

管理人のこと

カウンター

オンラインカウンター

気になるゲーム

私のオススメ (商業)

私のオススメ (同人)

お小遣いHP参加中

▲ Pagetop

