love voice ホーム » スポンサー広告 » マスケティア 攻略 »マスケティア 【 トレヴィル 】 攻略

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

マスケティア 【 トレヴィル 】 攻略  

マスケティア 【 トレヴィル 】 攻略

下記より攻略を開始しています。

マスケティア画像 攻略がお役にたちましたら、ぽちっと押してもらえると嬉しいです。
【 トレヴィル攻略 】 

※リシュリュー攻略後プレイしています(最初から)※
※トレヴィルを1回攻略してから、もう一度トレヴィルルートを辿ると、アイテムが回収できます※


~ 序 章 ~


~ 1 章 ~

剣に手をかける。
と、とんでもないです。
大丈夫?
【Map Select】自室
父の夢を見たんです。


~ 2 章 ~

でも剣の練習がしたくて……
睨みつける。
本を読む。
実は……
はい。 ※2周目以降に出現
【Map Select】屋上
どうかしたんですか?


~ 3 章 ~

事件の真相を調べる。
【Map Select】屋上
私の救いです。
『森の景色』
『木漏れ日と空』
『ダークグリーン』
信用したわけではありませんから。
【Map Select】屋上 (ラフ画:若いリシュリュー)
【Map Select】図書室
仔牛フィレ肉のポワレ


~ 4 章 ~

【Map Select】サロン (ラフ画:悪魔トレヴィル+ボイス) ※トレヴィル攻略2回目で回収※
【Map Select】中庭 ※2周目以降出現
もう頼ってはだめですか? ※2周目以降出現
真相を知るためです。
行かないんです。
【Map Select】バッキンガム塔の前
お水を持ってきましょうか?
【Map Select】教会
アンヌさんのこと……


~ 5 章 ~

トレヴィル先生がいるので……
怒ってますよね?
【Map Select】エトワール
先生にお礼をしなくちゃ……
【Map Select】屋上
どうしてそんなこと言うんですか?
先生を探していたんです。


~ 6 章 ~

待ってください。
【Map Select】校舎廊下 (ラフ画:トレヴィル・リシュリュー)
【Map Select】屋上
ちょっとだけです。
心配です。


~ 7 章 ~

手を握る。
逃げません。
助けてくれたんですよね?
優しくしないでください。


~ 8 章 ~

これでいいんです。
思い出をください。
思いつかなかったです。


~ 終 章 ~

早く忘れてください。


★トレヴィルエンド★ CG : 14/14 回収OK


ポルトスルートをクリアすると、プロフィールが開き、キャストトークが聞けます♪

※全員攻略後、「コンスタンティンストーリー」が解放される※

category: マスケティア 攻略

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

管理人のこと

カウンター

オンラインカウンター

気になるゲーム

私のオススメ (商業)

私のオススメ (同人)

お小遣いHP参加中

▲ Pagetop

