love voice ホーム » スポンサー広告 » Starry☆Sky-After Autumn-攻略 »Starry☆Sky-After Autumn- [ 水嶋 郁 ] 攻略

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

Starry☆Sky-After Autumn- [ 水嶋 郁 ] 攻略  

 
Starry☆Sky-After Autumn- [ 水嶋 郁 ] 攻略

下記より攻略を開始しています。

ドラマCD&ゲーム『Starry☆Sky~After Autumn~』 初回限定版 攻略がお役にたちましたら、ぽちっと押してもらえると嬉しいです。
Another Story … IKU MIZUSHIMA

はい、元気です
良かったです
……います
良かった
……分かりました
※セーブ
大事な場所なんです
┗ ED1 : 夢のような人だから

※セーブをロード
水嶋先生には言いにくくて
┗ ED2 : 夢のように消えて……

----------------------------------------

After Story … IKU MIZUSHIMA

「恥ずかしい……」
「ドキドキしてる」
「気のせいだよ」
配慮が足りなかったかもしれない
「郁の意地悪……」
「郁が好きです」
※セーブ1
「気付いてあげられなかった」
「そ、そんな事言われても……」
「そう思って欲しいです」
じっと見つめる
「寂しいけど、仕方ないよ」
「嬉しい」
「制服は今日が着納め」
「……待ってます」
「お子様は余計です」
※セーブ2
「郁が怖いんじゃない」
┗ ED1 : 永遠を誓うなら……

※セーブ2をロード
「大丈夫だよ」
┗ ED2 : 私が彼を幸せにする

※セーブ1をロード
「気付いてあげられなかった」
「そ、そんな事言われても……」
「そう思って欲しいです」
そっと寄り添う
「残念だけど、仕方ないよ」
「どうして……」
「郁が望むなら……考える」
「……うん」
「褒めてるの? けなしてるの?」
「大丈夫だよ」
┗ EPD : 愛の巣が保健室に!?

※セーブ1をロード
「言ってくれれば良かったのに」
┗ EP4 : いつか壊れてしまう幸せ(BAD直行)

----------------------------------------

Extra Story … IKU MIZUSHIMA

肉じゃがとかどうかな
頑張って作るね
……食べられなかったんでしょ
そんな必要ない

category: Starry☆Sky-After Autumn-攻略

tb: --   cm: 3

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2014/08/15 01:55 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2011/08/11 15:32 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2011/08/08 10:18 | edit

コメントの投稿

Secret

管理人のこと

カウンター

オンラインカウンター

気になるゲーム

私のオススメ (商業)

私のオススメ (同人)

お小遣いHP参加中

▲ Pagetop

