love voice ホーム » スポンサー広告 » Starry☆Sky-After Autumn-攻略 »Starry☆Sky-After Autumn- [ 陽日 直獅 ] 攻略

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

Starry☆Sky-After Autumn- [ 陽日 直獅 ] 攻略  

 
Starry☆Sky-After Autumn- [ 陽日 直獅 ] 攻略

下記より攻略を開始しています。

ドラマCD&ゲーム『Starry☆Sky~After Autumn~』 初回限定版 攻略がお役にたちましたら、ぽちっと押してもらえると嬉しいです。
Another Story … NAOSHI HARUKI

笑みを浮かべる
陽日先生を見る
答えられません
懐かしいですね
※セーブ
頭に乗せてあげる
┗ ED1 : 涙色の空

※セーブをロード
手渡しする
┗ ED2 : 私の大切な先生

----------------------------------------

After Story … NAOSHI HARUKI

陽日先生は見つけましたか?
少し寂しいです
いいと思う
1人で行く
※セーブ1
もう大丈夫です
「痛い」と訴える
「どんな人ですか?」
※セーブ2
「泊まっていいよ」
┗ ED1 : 陽だまりの下、手を繋いで

※セーブ2をロード
「面倒を見て欲しい」
┗ ED2 : 先生の先生

※セーブ1をロード
もう大丈夫です
何でもないフリをする
「緊張します」
「面倒を見て欲しい」
┗ ED3 : 指きりげんまん ~2人の未来のために~

※セーブ1をロード
少し不安です
┗ EP6 : 本当のさようなら

----------------------------------------

Extra Story … NAOSHI HARUKI

私もお祈りすれば良かったね
落ち込まないで
そうでしょうか?

category: Starry☆Sky-After Autumn-攻略

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

管理人のこと

カウンター

オンラインカウンター

気になるゲーム

私のオススメ (商業)

私のオススメ (同人)

お小遣いHP参加中

▲ Pagetop

