love voice ホーム » スポンサー広告 » AMNESIA-アムネシア- 攻略 »AMNESIA -アムネシア- 【 シン 】 攻略

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

AMNESIA -アムネシア- 【 シン 】 攻略  

 
AMNESIA -アムネシア- 【 シン 】 攻略

下記より、攻略を開始しています。

【クリア済:エンドリスト】
・グッドエンド … すごく好きだ。大好きだ
・ノーマルエンド … 絶対奪いに行く
・バッドエンド … 犯人は俺じゃねえよ
・バッドエンド … 永遠に覚めない夢を

【回収済:イベントCG(34/34)】
ウキョウルートで1枚回収できます。

▼ 追加攻略掲載記事の更新について ▼
2011/8/21更新 … バッドエンド回収用の選択肢を追加掲載しました

AMNESIA(アムネシア) (限定版:ドラマCD/設定原画集 同梱)予約特典ドラマCD付き 攻略がお役にたちましたら、ぽちっと押してもらえると嬉しいです。
====================================

どこからが分岐なのかわからないので、
全部の選択肢を掲載しています。

------------------------------------

【 シン 】 攻略

変な子が見える……
ちゃんと理解できたけど……
わかりました……
それなら、ありがたいかな……
多分そうだと思う……
警察に行けばいいんじゃない?

ハートの世界

※ SAVE 1 ※

ノックくらいして
住所書いてあるもの持ってないかな
何飲みたい?
無理しなくていいよ
別に何もいらないよ
どうしてそんなこと聞くの?
病院に戻されたくなかったから
この怪我はどうしたの?
ちょっとだけ記憶が蘇った
ちょっとがんばった
……教えてくれてありがとう
行く
嫌じゃなかったよ
ライブの後、泣くまで叱られた?
あんまり人に知られたくない
お帰りなさいませ、ご主人様
お決まりでしょうか、ご主人様
はい、ご主人様
ごめん、大事な用があったんだね
お帰りなさいませ、ご主人様
迎えに来てくれたの?
みんなに助けてもらったと思う
あの時、何があったの?
やっぱり、シンが見つけてくれたんだ?
私、確かに迎えに来たシンを見たよ?
シンは悪くないよ
信じる
助かったのはシンのおかげだよ
オーナーも探して下さったんですか?
ごめんトーマ、今日はシンといる
すぐに返事はできないよ……
あの、今日花火しに来ない?
騒がしくなったらシンが嫌じゃない?
シンが頑張ったからだよ
本当に申し訳ありませんでした
それよりシンはどうなったんですか
ふざけ合っていて足を滑らせました
迫られて恥ずかしかったからです
覚えてません
頭です
とんでもないです
シンは何か隠してるのかも
あの日誰が探してくれたんですか?
シンがまだ疑われてるから……
サワと一緒にいたい
今度また頼んでみようかな
私を見つけて下さったそうですが
見つけた時、私は意識がありました?
オーナーの連絡先を教えて下さい
サワと帰る
……連絡があったら、教えるよ
会いたかったよ……
それより早く帰ってきてほしかった
うん、信じるよ……
私は何をすればいいの?
犯人って誰なの?
ウキョウさんってどんな人?
大丈夫、わかった
シン、手空かないかな
うん、いいよ
あの日、そう言ったの?
あの時のこと思い出せて嬉しくて
誰かが私を助けようとしていました
シン
傍で寝てもいい……?
ちょっとだけこのままでいて
うん、わかった
今行く
もしかして一緒にバンドやってた?
トーマ
映画見に行きたい
……約束だよ?
………
┗ノーマルエンド:絶対奪いに行く


※ SAVE 1 ※をLOAD

ノックくらいして
道順説明するの苦手で……
紅茶でいい?
無理しなくていいよ
じゃあ、ケーキでも買ってくる?
どうしてそんなこと聞くの?
病院に戻されたくなかったから
この怪我はどうしたの?
病室でお父さんに謝ってくれた?
ちょっとがんばった
……教えてくれてありがとう
行く
嫌じゃなかったよ
ライブの後、泣くまで叱られた?
あんまり人に知られたくない
お帰りなさいませ、ご主人様
お決まりでしょうか、ご主人様
はい、ご主人様
忙しいのに来てくれてありがとう
お帰りなさいませ、ご主人様
迎えに来てくれたの?
みんなに助けてもらったと思う
あの時、何があったの?
やっぱりシンが見つけてくれたんだ?
シンは大丈夫だよね?
トーマ、ありがとう
信じる
助かったのはシンのおかげだよ
オーナーも探して下さったんですか?
ごめんトーマ、今日はシンといる
私はまだ男の人だと思えてないよ?
あんまり強引なことはしないでね?
あの、今日花火しに来ない?
騒がしくなったらシンが嫌じゃない?
シンが頑張ったからだよ
本当に申し訳ありませんでした
それよりシンはどうなったんですか
ふざけ合っていて足を滑らせました
迫られて恥ずかしかったからです
覚えてません
頭です
とんでもないです
あの記憶は何かの間違いかも
あの日誰が探してくれたんですか?
………
サワと一緒にいたい
今度また頼んでみようかな
らしくないよ……
捜索を指揮したと聞いたんですが
見つけた時、私は意識がありましたか?
オーナーの連絡先を教えて下さい
トーマと帰る
私を心配してくれてるの?
会いたかったよ……
どんな証拠なの?
うん、信じるよ……
犯人って誰なの?
私は何をすればいいの?
ウキョウさんってどんな人?
大丈夫、わかった
シン、手空かないかな
うん、いいよ
あの日、そう言ったの?
あの時のこと思い出せて嬉しくて
誰かが私を助けようとしていました

※ SAVE 2 ※

シン
傍で寝てもいい……?
怖い……?
うん、わかった
今行く
もしかして一緒にバンドやってた?
(多分、犯人は……)
トーマ
シンってどんな子供だったの?
一緒に勉強しよう
……約束だよ?
前みたいに歌えないかもしれないよ
………
┗グッドエンド:すごく好きだ。大好きだ


※ SAVE 2 ※をLOAD

サワ or ウキョウさん
誰か……
┗バッドエンド:犯人は俺じゃねえよ


※ SAVE 1 ※をLOAD
…………
住所書いてあるもの持ってないかな
緑茶でいい?
うん、わかった
別に何もいらないよ
……ちょっとド忘れ
信じていいのかわからなかったから
学校行かなくてもいいのかな?
ちょっとだけ記憶が蘇った
大丈夫だよ
この連絡先は本物?
あんまりたくさん歩きたくない
うん、ごめん……
大丈夫、ちょっと記憶が蘇って……
他の人は信用できない
いらっしゃいませ、お客様
お帰りなさいませ、ご主人様
ご注文を伺います
少々お待ちくださいませ
ごめん、大事な用があったんだね
いらっしゃいませ、お客様
予備校は大丈夫なの?
大丈夫だった
事故のこと、詳しく聞きたい
発見された時のこと、思い出した
私、確かに迎えに来たシンを見たよ?
トーマ、ありがとう
慎重に判断する
シンの冷静なとこ、すごいと思うよ
三角関係説はどこから出たんですか?
3人でいようよ
ごめんね、何でもないの
シンがいてくれれば楽しいよ
……覚えてなくて、ごめんね
明日は来てもいいですか……?
わかりました
………
………
………
………
………
シンは何か隠してるのかも
あの日シンはどんな様子でしたか?
シンがまだ疑われてるから……
トーマと一緒にいたい
私を心配してくれてるの?
私を見つけて下さったそうですが
シンが山荘に残ったのは確実ですか?
オーナーはいつ来ますか?
トーマと帰る
思い出してない
大丈夫……?
それより早く帰ってきてほしかった
うん、信じるよ……
犯人って誰なの?
私は何をすればいいの?
ウキョウさんってどんな人?
大丈夫、わかった
ちょっとだけなら……
全員で動いたほうがよくない?
何言ってるの?
記憶が蘇ってぼーっとしてただけ
覚えてません
トーマ
どうして?
あの、家に帰りたいんだけど
シン、この機械は何?
シン
ファンシーショップに行きたい
一昨日は監視まで頼んでたのに
昨日のはそんなんじゃないよ
┗バッドエンド:永遠に覚めない夢を

====================================

category: AMNESIA-アムネシア- 攻略

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

管理人のこと

カウンター

オンラインカウンター

気になるゲーム

私のオススメ (商業)

私のオススメ (同人)

お小遣いHP参加中

▲ Pagetop

