love voice ホーム » スポンサー広告 » AMNESIA-アムネシア- 攻略 »AMNESIA -アムネシア- 【 トーマ 】 攻略

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

AMNESIA -アムネシア- 【 トーマ 】 攻略  

 
AMNESIA -アムネシア- 【 トーマ 】 攻略

下記より、攻略を開始しています。

【クリア済:エンドリスト】
・グッドエンド … おまえ、ほんっと趣味悪いね
・ノーマルエンド … あの野郎……!!
・バッドエンド … 連れてってやるから
・バッドエンド … ずっと、一緒だよ

【回収済:イベントCG(30/30)】
ウキョウルートで1枚回収できます。

▼ 追加攻略掲載記事の更新について ▼
2011/8/21更新 … バッドエンド「ずっと、一緒だよ」の攻略選択肢を掲載しました

AMNESIA(アムネシア) (限定版:ドラマCD/設定原画集 同梱)予約特典ドラマCD付き 攻略がお役にたちましたら、ぽちっと押してもらえると嬉しいです。
====================================

どこからが分岐なのかわからないので、
全部の選択肢を掲載しています。

------------------------------------

【 トーマ 】 攻略

変な子が見える……
ちゃんと理解できたけど……
わかりました……
それなら、ありがたいかな……
多分そうだと思う……
警察に行けばいいんじゃない?

ダイヤの世界

※ SAVE 1 ※

大丈夫です
ありがとうございます
ほとんど何もわからない
トーマに傍にいて欲しい
大丈夫です
裏路地に行きたいです
何もないよ
傍にいてくれてありがとう
家でバッテリーを探してたよ
休むわけには……
……
ちょっと気になって
好きなのはトーマ
イッキさんと話がしたい
私の頭を撫でてた?
合鍵欲しいな
一緒にベッドで寝ればいいのに
もしかしたら……
嬉しい気がする
うん、大人しく寝ようか
そんなはずない
当たってるのかな
ちょっと散歩に
トーマ、何してるの?
1人だと寂しいよ
ドラッグストア
書店
服屋
ランジェリーショップ
はーい
行く
ある
大丈夫だよ、オリオン
好き
うん
恋人じゃないってどういうこと?
怖くない
可哀想じゃないよ
ありえない
食事、ここに置いて
してるわけない
傍にいてくれて救われてるよ
気付いたけど……
トーマにも良い所ある……かな
ありがとう、トーマ
どうして床で寝てるの?
どうやって出るの?
私を喜ばせたかったの?
何やってるの?
……へぇ
トーマじゃないかな
私のこと、好き……?
トーマの頬に触れる
トーマにばれたら……
どれくらいで帰ってくるの?

※ SAVE 2 ※

逃げよう
┗グッドエンド:おまえ、ほんっと趣味悪いね


※ SAVE 2 ※をLOAD

ついていってみよう
┗バッドエンド:連れてってやるから


※ SAVE 1 ※をLOAD

大丈夫です
申し訳ないです
ほとんど何もわからない
トーマに傍にいて欲しい
不安でした
裏路地に行こ☆
シンからメールが来たよ
傍にいてくれてありがとう
家でバッテリーを探してたよ
休ませてください
トーマと付き合っています
ちょっと気になって
好きなのはトーマ
『冥土の羊』に行きたい
私の頭を撫でてた?
合鍵欲しいな
一緒にベッドで寝ればいいのに
もしかしたら……
嬉しい気がする
……ゲームしてトーマを待ってる
そんなはずない
当たってるのかな
ちょっと散歩に
トーマ、何してるの?
1人だと寂しいよ
ドラッグストア
書店
服屋
ランジェリーショップ
はーい
行く
ある
大丈夫だよ、オリオン
好き
うん……
恋人じゃないってどういうこと?
怖くない
可哀想じゃないよ
ありえない
食事、ここに置いて
してるわけない
傍にいてくれて救われてるよ
気付いたけど……
トーマにも良い所がある……かな
ありがとう、トーマ
どうして床で寝てるの?
出してくれるの?
私はトーマのお人形?
……突撃リポーター?
ヒマなんだね……
トーマじゃないかな
私のこと、好き……?
トーマの頬に触れる
行く
……バイバイ
逃げよう
┗ノーマルエンド:あの野郎……!!


※ SAVE 1 ※をLOAD

病院へは行きたくありません
申し訳ないです
その質問には答えられません
大丈夫
不安でした
裏路地に行こ☆
シンからメールが来たよ
寝てるとこずっと見てたの?
どこにも出かけてないよ
休ませてください
トーマと付き合っています
なんでもないよ
さぁ……
『冥土の羊』に行きたい
なんでもない
外に行きたいな
お言葉に甘えよう
大丈夫
よくわからない
……ゲームしてトーマを待ってる
……あるかも
全然違うかも
トーマだって私を置いていくのに
ゲームやってもいい?
行かないで
1人だと寂しいよ
ドラッグストア
書店
服屋
ランジェリーショップ
いい子って……
でも……
ない
そうかもしれない
好き
強引だったよ
……
怖い
早く出なきゃ
そうなっちゃうのかな
食べたくない
してるわけない
もうちょっと頑張ろう
そんなことしてたの?
あんなんじゃなかったのにな
……
…………
出してくれるの?
私はトーマのお人形?
……突撃リポーター?
ヒマなんだね……
知りたい
私のこと、嫌い……?
行く
……バイバイ
逃げよう
┗バッドエンド:ずっと、一緒だよ
====================================

category: AMNESIA-アムネシア- 攻略

tb: --   cm: 12

コメント

ご回答ありがとうございます!

私はまだシンルートをやっていないので、可能性はありそうです…!
頑張ってやってみます(´ω`)

ご丁寧に答えて頂きありがとうございました!

あき #SIR.BgG2 | URL
2011/09/03 23:18 | edit

>あきさんへ


トーマのアイキャッチですが、
もしかしたらシンのルート(どこかは忘れました)で回収できた記憶があります。

私の場合、シンを最初にクリアいているので気が付かなかったのですが…。

もし、シンをクリアしていなかったら、シンルートを進んでください。
回収できるかも?しれません。

あまり役にたてる回答ができなくてスミマセン。

akira #- | URL
2011/09/03 12:16 | edit

初めまして。
アムネシア攻略の際に参考にさせてもらっています!
とても助かっております、ありがとうございます(´ω`)

いきなりの質問失礼します。
トーマのスチルでアイキャッチが全4枚あると思うんですが、3枚目が中々出なくて困っています。
攻略や過去の質問を拝見しまして、2枚目がウキョウルートで回収なのは分かったのですが…。

一応、掲載されている通りに進み、EDは4つ出しました。
アイキャッチ2枚以外のスチルは回収済です。
グッドのエンドロールも最後まで見たのですが…どうしても出てくれません(´・ω・`)

夜分に乱文失礼しました。
ご回答頂ければ嬉しく思います。

あき #SIR.BgG2 | URL
2011/09/03 01:11 | edit

丁寧にありがとうございました!

ご丁寧に説明して下さりありがとうございました。

ウキョウルート参考させていただいていたのですが、もう一度見直してみます!!
本当にありがとうございました!
ブクマさせていただきました。

hi #fw6.OTZk | URL
2011/08/30 07:25 | edit

>hiさんへ


CGに関してお答えします。

>>私もトーマのアイキャッチ2枚目が埋まらないのですが、2枚目はトーマのルートでの回収でしょうか?

ウキョウルートで回収できます。
CG回収方法もウキョウルートに掲載済みですので参考にしてみてください。

>>後etcの真ん中の段の一番左も未回収です。

イベントCGをフルコンプするとおまけとして表示されるものです。
なので、イベントCGのコンプが重要になります。

CG回収頑張ってくださいね。

akira #- | URL
2011/08/28 12:43 | edit

トーマ アイキャッチ

初めまして、こちらの攻略がすごい参考になりました。
その節はありがとうございました。

私もトーマのアイキャッチ2枚目が埋まらないのですが、2枚目はトーマのルートでの回収でしょうか?
もし管理人さんがお分かりでしたら教えていただきたいです。

後etcの真ん中の段の一番左も未回収です。
こちらはウキョウルートでしょうか?
一応、こちらの攻略を参考にし、エンディングは全て集められました(*´∀`)/
本当に攻略が早く助かってます!!

hi #fw6.OTZk | URL
2011/08/28 07:32 | edit

>千尋さんへ


トーマのCGが埋まらないとのことですが、イラストみたいということなので、
イベントCGではなくアイキャッチ(物語の合間に出てくるCG)だと思います。

アイキャッチの場合、トーマエンドのクリアとウキョウルートで回収できるものがあります。

ウキョウルートでの回収方法は、
ウキョウ攻略記事にて記載済みなので、参考にしてみてくださいね。

akira #- | URL
2011/08/27 18:11 | edit

お願いします(>_<)

初めまして、どうしても攻略できなくて参考にさせて頂きました(>_<)
ですが、トーマの画像でイラスト?みたいな奴が四枚あるうちの二枚が行方不明で・・・違うルートで回収なんでしょうか?教えて下さい(>_<)

千尋 #- | URL
2011/08/27 06:46 | edit

>蒼空さんへ


か、神様ですか!?

嬉しいですが、とんでもないです。

このゲームはバッドエンドのオンパレードなので、
バッドばかりに当たってしまうと凹みますよね。
実際、私もバッドエンドばかりに行き当たり
凹むこともありましたよ。


特にウキョウはバッドエンドばかりで攻略がイヤになりました(苦笑)

でも、バッドエンドで凹んだ気分はグッドエンドを見ると和らぎます。

頑張ってグッドエンドにたどり着いてくださいね。

akira #- | URL
2011/08/23 17:57 | edit

救いの神様です!!

ずっと ずっと バットエンドで心が折れそう…
3/4は折れてました。

あなた様は救いの神様です!!
ありがとうございます!!
参考にして、幸せなルートにたどり着きます!!

蒼空 #- | URL
2011/08/23 16:54 | edit

>のんさんへ


攻略のお手伝いができて嬉しいです。

エンドの回収が大変なゲームですが、頑張ってくださいね。

akira #- | URL
2011/08/22 20:06 | edit

!!

トーマなかなかバッドから抜け出せず、助かりました♪参考にさせて頂きます。

のん #- | URL
2011/08/21 21:14 | edit

コメントの投稿

Secret

管理人のこと

カウンター

オンラインカウンター

気になるゲーム

私のオススメ (商業)

私のオススメ (同人)

お小遣いHP参加中

▲ Pagetop

